生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2012年10月

あなたの事を好きと言わせて プラリネ
姉母娘でイクッ! アトリエかぐや
雷の戦士ライディIII 〜逆襲の邪神官〜 ZyX
雷の戦士ライディ 〜コンプリートパック〜 ZyX
Yin-Yang! X Change EX 〜僕の先生がこんなに女なわけがない〜 クラウド
おたマ!〜おたく仲間はちっこいマニア〜 ユニゾンシフト
姦染 Ball Buster SPEED
キッキングホース★ラプソディ 普及版 ALcot ハニカム
恋色マリアージュ ま〜まれぇど
心あたたまる3つの物語 PULLTOP PLEASANT PACK 01 PULLTOP
催眠遊戯 スタッフィング
サナララR ねこねこソフト
三極姫2 〜天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍〜 遊戯強化版 げーせん18
しすたーめいでんっ! 〜坂上姉妹の24時間耐久エッチ合宿〜 こんまいすたじお
祝福の鐘の音は、桜色の風と共に すたじお緑茶
ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! 〜巨乳王国vs貧乳王国〜 GRANDEE
ZOL-BOX Anime Lilith
痴態配信 〜モニターの中で堕ちる姉〜 Monogram
Chu(治癒)してあげちゃう 〜押しかけお姉さんの性交恥療〜 SYRUP -Honey Sweet-
Chu→ninG Lover 初回版 シュガーハウス
月に寄りそう乙女の作法 -LimitedEdition- Navel
ツゴウノイイ彼女 〜Iカップ甘えさせ癒し系上級生『夏音』〜 D:drive.
ツルペタ!〜ちっぱいは性交の素〜 HEAT-SOFT
ヌキどきッ! 〜天使と悪魔の搾精バトル〜 Grand Cru bourgeois
パジャマさんこんにちは 初回版 EMU
花色ヘプタグラム 初回限定版 Lump of Sugar
美脚エージェント・麗華 廉価版 ルネ
秘蹟神姫アルカナセイバーR Portion
不良先輩と幼馴染同級生 イノヘッドスタジオ
僕だけの少女 〜狂おしいほど君が好き〜 ALL-TiME
ManguSta −恥辱風紀委員会− エレクトリップ
もしも明日が晴れならば〜リニューアルパッケージ〜 ぱれっと
もののけ淫妖譚 こんなに可愛い娘が人間のはずがない! トリプルエックス
流星のアーカディア だんでらいおん
露出変態遊戯 WendyBell
××な彼女のつくりかた2 ネットワーク&アルバイトパック KISS


http://www.praline-game.com/anasuki/index.html

「あなたの事を好きと言わせて 」

設定がかなり古いんですが、それだけに外してはいないんじゃないかと。
私なんかよりも、新しいゲーマーに遊んで欲しい作品だねぇ。
個人的にはももいち、みる、みやびんあたりがいるので、それだけで楽しめそうです。


http://www.softpal.co.jp/accent/project/project27/index.html

「おたマ!〜おたく仲間はちっこいマニア〜」

タイトルでだいたいのことは想像出来ました。
おたくがちっちゃかったらどうだろうってことを突き詰めたのだと思います。
どちらかというと、特定のジャンルがお好きな方向けかもしれません。


http://www.web-marmalade.com/products/koiiro/index.html

恋色マリアージュ

いきなり結婚相手が現れたら、そりゃー戸惑うと思いますよ。
だけど女の子の方もギスギスしているというのは、今までにはなかったかも?
どんなシナリオになっているのか容易に察することができますが、
その過程を楽しむのが本道なのではないでしょうか?


http://www.studio-ryokucha.com/syukufuku/index.html

「祝福の鐘の音は、桜色の風と共に 」

単に前作がすごかったので。
設定は珍しくないし、キャラはなんだかちびっこいし、
私の好みとは異なりそうですが、注目作ではあるんじゃないかと。


http://softhouse-seal.com/product/g-004/index.html

「ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! 〜巨乳王国vs貧乳王国〜 」

基本的にこういうネタゲーは好きなんですが、
どうも私のアンテナがビンビンに地雷臭を感じております。
大丈夫なのかなぁ?


http://www.syrup-soft.jp/hs/chuforyou/index.html

「Chu(治癒)してあげちゃう 〜押しかけお姉さんの性交恥療〜」

メインヒロインがおねーちゃんだったので、つい。
このタイプのゲームは昔からありまして、そこそこのファンがついているのです。
だからハズレってことはありません。
ちゃんと楽しめるはずです。
昔のエロゲーとも言いますがー


http://www.sugar-house.org/products_chuni/index.html

「Chu→ninG Love」

厨二病オンリーなゲームっぽいです。
こういうのは他では見たこと無いので、遊んでみるのも一興かな?
そして声優さんが豪華なのです。
これらの人達がちゃんと演技してくれることで、成立している可能性も否めませんが。


http://www.project-navel.com/tsukiniyorisou/index.html

「月に寄りそう乙女の作法」

navelが男の娘ゲーを出したみたいです。
どんな内容なんだろう?
西又描き分けできるようになったのかと思ったら、原画家2人になってました。


http://a1c.jp/~grandcru/product/nukidoki/index.html

「ヌキどきッ! 〜天使と悪魔の搾精バトル〜」

正直ゲーム云々はどうでもいいわけ。

http://a1c.jp/~grandcru/product/nukidoki/nukiteki3d.html

こいつが私のツボだったの。
わざわざ漫画にしたところがエラい。


http://www.lumpofsugar.co.jp/product/hanairo/index.php

「花色ヘプタグラム」

普通の温泉街が舞台のゲームかなと思ったら、
不思議なことも含まれているようです。
角砂糖らしさがそこら辺に出ているって事なのでしょう。


今月はたぶんこんなところ。
ヘプタグラムに人気が集中するかなぁ?
あとは祝福の鐘も人気になることでしょう。
前者の方が私に合ってそうな感じがしました。
厨二病は個人的に気になるところ。