生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は袋小路に居ます

明日は袋小路ざんすー
アグリコラ卓は奥の方に押し込んで、
私は手前の方で初心者卓やら受付とかしてます。
久しぶりにプエルトリコとか持ち込んでみるのもいいかな。
時代劇3600秒は確定ね。
あと、ダミーなんてのもいいかも。
心臓発作やワンダフル映画祭も鞄に入れました。
りんごりんごは・・・持ち込むだけになるかもしれんが。


アレですが「まっくろ」という言葉を頂戴しております。
ってことは、どこまでどうなるのか全くわかりません。
まさか2種類用意するつもりはないので、いいぐえぇになるのでしょう。
たぶん。


あまつみそらにが終わったので、HoneyComingなんぞプレイ。
ちょっと前のゲームなんですけど、名作らしいので。
画面構成とか塗りなんかは、やっぱりちょっと古いなぁと思いますけど。
それでもHOOKのゲームだし、らしさってのはあるはずなので、そこのところは
あまり気にしないで遊べるかなぁと感じています。

ちょっくらプレイした感想ですが、女子校が共学になったって設定はいいんですけど、
男子と女子の制服に差がありすぎませんかね?
女子はすげーかわいいセーラー服なのに、男はもっさりした詰め襟。
あとさ、教師が薙刀持ってるってのもすごいわけ。
恋愛授業についてはツッコまない。
それがHOOKクオリティだって理解してるので。


近所のドラッグストアに私の好きな煎餅が売ってましてね。
最近セール品になってるらしく、嬉しくて結構購入していたのですが、
その理由がわかってしまいました。
新しくできたまいばすけっとで売られてまして、その値段と同じだったんです。
知らなかったわ〜
定価とセール品が違う店で同じ値段。
これが事実なんですよねぇ。


実は今日だけで15時間寝た。
計算してみたらそうなった。
長時間の睡眠ってのは、若いウチしかできないんだそうな。
歳取ると眠りが浅くなるらしいし。
寝てると疲れるってのもあるらしいんだが、まだわかりません。
睡眠=疲労回復でありたいねぇ。
私の場合、今日遊んでると明日に響きそうなので寝てたわけですが、
それでもちょっと多かったかなぁと。


NEWデブプラスが発売中止というか、延期&名称変更になったようです。
前作が売れたのですが、その情報も現在HPから削除されております。
こりゃー揉めたな。
売れなきゃ話にもならずにスルーされたのでしょうが、
売れたばっかりにこうなってしまったのでしょう。

個人的にはこういう試みって大好きなんですけどねぇ。


誤字があったので修正。
めんどくせーな、修正ってのは。
あとはあの修正もいずれやってくるのでしょう。
真っ赤じゃなければ真っ黒なんですけどね。
両方ってことも有り得るなぁ。