生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

エラーは痛いなぁ

さっきからさんざんアップロードをしようとしてましたが、
どうも障害があった模様です。
そんで今までいろんなこと試してみたんですが、
全て徒労というお話。
私はいくつかのSNSに顔出してますので、そんなことにも
ぶつかったりしておるのですよ。
寝る前にまだチェックはしてみますが、果たしてどうなるか・・・

今日は袋小路。
全体で61名の参加がありました。
初参加は4名。
私はどんなゲームしたかなぁ?

・ズーロレット

コロレットを知らない人にインストしてしもうた。
とにかくこのゲームはお金が深くて、みんな増築できないの。
私はいつものように好き勝手にめくるプレイだったんですが、
これがまー大失敗。
最後は4種類の動物が余ってしまいました。
それで27点ってのは伸びた方だと思います。

・心臓発作×2

2回とも死亡。
生き残るのは難しいのです。

八百長クイズ

2周しました。
今回もカオス。
そんな回答は後ほどアップの予定。

今日は人数が多かったのもありますが、スタッフが長時間ゲームに
捕まるという失態もありまして、都合2人で回しておりました。
両方がゲームに入っちゃうと、もう動けないね。
かと言って、私がスタッフに要求するスキルは高いのです。
だから誰彼って形でスタッフにするわけにはいかねーのさ。
初心者対応がちゃんとできないと、袋小路のスタッフはできないのです。

終わってからドンキー。
いろんなテーブルを回りたかったのです。
盛り上がってなかったら大変だからね。
だけど大丈夫そうだったので、ときどき星明子で誤魔化しました。
逆にこっちの卓はおかしかったわー
誰も得しない話のオンパレードとなっておりました。
少なくとも私は遠慮しなかったぞ。
斬り込むだけ斬り込んだと思う。
自分の安全ってのを計算に入れなければ、何でもできるのよ。

実はゲーム中に突然の下痢に襲われまして、
帰宅して入浴してたらやっぱりおなかがおかしい。
下痢がまだ続いておりました。
しょうがないので正露丸のお世話。
腸弱会はまだ続いております。