生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

忘れ物はしないように

ハニカムではなく、ハニカミと略すそうな。
母親にどうも癒されるなぁと思ったら、九条信乃さんでしたか。
ほわんとした声は得意だよねぇ。
そんで先生がいづみおねーちゃん。
これは注意深く聞いてないとわかんないわ。
さらにニューハーフの先生がまりの。
信じらんないかも知れないけど、全員サブキャラなんだぜぇ。
どんだけ贅沢なんだよ。
だけどね、脇役をしっかり演技のできる人で固めると、
作品が引き締まるってのはホントの話でしてね。
その代わり新人をメインで使ったりってことも結構あるんですわ。
もちろん、みんな名の通った声優さんってこともありますけどね。


あれって動いてたのか。
知らなかったよ。
てっきりフェイクだと思ってたのに。
世の中ってのはわからんもんだわ。

そしてやらかした私。
今からどうこうするのは間違ってると思うので、
そのままでいいかなぁと。


相変わらず古い歌を聴いて喜んでいるわけですが、
失恋して海に行くって文化はもう消え失せたのかな?
30年くらい前の曲ではメジャーなんですけど。
失恋して髪を切るってのは、たぶん40年前の文化だと思います。


戦闘中探したんですけど、ありませんでしたぁ。
いやね、あるにはあるんだ。
有料なんだわ。
あれー?


MNFのお話。
前半と後半でチームが入れ替わってしまったような。
前半は24-0。
試合が終わってみたら、35ー24。
まさかの24点差を逆転しちゃいました。
つまり後半は0-35だったってわけ。
こんなことあるー?
漫画だってもうちょっとリアリティ求めると思うよぉ。
結局はリバースの4INTと2ファンブルなんでしょうねぇ。


あとはマイクラ
じみーにローカルで遊んでおります。
地下は楽しい。
キケンも一杯あるけど。
鉱脈見つけると面白いことがたくさんありますな。
私の場合はラジオ聴きながらなんですけどね。