生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

よっている

昼飯食べて、電車で秋葉原へ。
100円ショップにて大麻ーを買おうとしたら、
100円ショップが潰れていたという事実。
よくある〜話〜
そんでもって、いつも「6番目の男」の名前を返上すべく
早めに顔出したら、4人目だったという話。

アグリコラ×4

工場主出して三種の神器全てゲットしたのに、点数は40点に満たなかったり。
そして最後のゲームは53点ゲットしたのに負けてみたり。
ヴィラの10点はでかいと思うけど、コスト的にはほら吹きの9点の方が
上だと思うのよ私。
家庭教師+パトロン+檻ってのはつえーなー
その上レンガ配って製陶所ってやったので、飯の心配がなくなりました。
第12ラウンドで20食料持っているというおかしさ。
石の暖炉でパン焼く必要無かったわ。
だけど木はハネられるという、よくある話。
そんで旅芸人のトラウマは払拭されましたが、踊り手の方がつえーよな。

アクワイア

金は回ったけど、資産が薄い。
フェスティバルをムリしてでかくしたプレイはアリだと思うのさ。
さんざっぱら苛めたくせに勝たれるってのはいてーなー
インペの筆頭がでかかったんだろうねぇ。

アフターに緑の看板。
私は電車で行ったので、マグナム2本。
4人で飲んだら、そりゃー酔っ払うって。
実際今も、揺れながら書いてます。
そんでもってさー、あの場にいた人しかわからないダイジェスト。

・人がいないところでボロクソ言うと、後で帰ってくるんだぜぇ。
・履き物の話→あの人経由
・いっぱい殴られました
・操
・ドクター中出師しておけばよかったか?
・ドM診断メーカー
・踊り手+軽業師はつえーだろ
・おっぱいしか見てないヤツ
・薄汚いケツ
・AFがSEXになるのは得か損か?
・膨張率には自信あり
・女がめんどくさいのは、今に始まったことじゃない
・夜の闇に消えた人達については、たぶん○○○であろう
・3ヶ月か半年で、3ヶ月に1票追加
・週3〜4はめんどくせーって
やおい電話
・エロゲを欲しがる猫
・プリメは名作
・神採りアルケミマイスターか大帝国なんだけど、前者推し
・いくらでも触れるが、エッチができない娯楽堂さんは残念か否か
・あいつは私に惚れてるんじゃねーかという疑念か妄想
・妄想診断メーカーもやったけど、特に反応無し
・Twiiterに書いてはいけないが、mixi日記には書いていい話
・大塚の岩田
iPhoneなんてメンどくせーべ
・夏に大イベント→山売ればいいんじゃね
・国を動かす
・ゲロとうんこの話を30分ほど
・三代目葵マリー
・朝の渋谷で糞まみれストリーキング
・弁当箱にうんこ→手を洗え
・乳首にうんこを付けると、べろべろ舐める

私は大酔っぱらいでして、まともに歩けているのが不自然なくらい。
ゲロとうんこが同時に出そうになったんだけど、そんなときはうんこが先だと
ゲッツ板谷も言ってたんだが、我慢できずに本郷三丁目で途中下車。
びっくりするほどウンコした。
茗荷谷まで帰ってきて、マックでソフトツイストorストロベリーシェイク
悩んだ末に、ファミリーマートにてガリガリ君葡萄サワーを購入。
帰宅して食べた後にホワイトウォーターで酔い醒まし。
そして現在に至ると、かなり元気になれるね。

このまま寝ようと思うんだけど、酔っ払った時って眠れるケースと全く眠れなくなるケースがあって、今回は後者っぽいのさ。
だったらずっと起きてればいいかってーと、眠いは眠いのよ。
だから床で転がるくらいはしたいなぁと思うのね。