生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

コッチではカットしておくか

昨日のゲームだけど、時代劇3600秒が抜けてた。
八時半に主役も脇役もいなくなり、CM状態。
イベントで復帰したけど、またお亡くなり。
もちろん打ち切り。

チョイスもやったんだった。
お互いにダイスが全然走らない展開。
マイナス点の少ない方が勝ちってどうしょうもないゲームでした。

そんでもって袋小路の例会報告もアップ。
八百長クイズを2周やったので、いつもより時間はかかります。
1周目より2周目の方がリンクが多くなるのは、肩が温まるからでしょう。

あとさー、あの件。
何だったのだろう?
余所の家庭事情だからいろいろあるんでしょうが、袋小路がその片棒を
担いでいると思われたら心外ではありますな。
今のところそういう様子はありませんでしたけど。
そんでね、たまたま名札が本名らしかったからいいよ。
ハンドルだったらどうすんだ?
そしてその情報をどこで手に入れたのだろう?
謎は尽きないのですが、103回やって初めてのことです。
まさか犯罪に巻き込まれたりはしてないよね。


月曜日なのでNFLタイム。

相変わらずPHIはミスだらけ。
それなのに得点できないってのが、今のDETなのでしょう。
開幕前は優勝候補にもなってたのに・・・
DETが追い上げてOTに入って、FG蹴って勝ち。
パントリターンのファンブルが自分の下に転がってくるってのも
ツキだと思うんですよ、私。
モメンタムってのはこういうところでも移るものだし。

MIAは今すぐじゃないけど、近い将来期待ができそうなチーム。
STLはそろそろ結果出さないといけない時期に入っています。
そんな2チームの結末なんだけど、66ヤードのFGってのはムチャだべ。
ほぼハーフウェイラインだろ。
その他にもFG失敗が2つありましたが。
しかし獲得ヤードで250ヤード以上下回ってるのに勝っちゃうってのは、
よっぽど効率的に点獲らないとダメだと思うのよ。

ラックを誰も新人だとは言わないでしょう。
少なくともプレイしている映像からは、新人とは思えません。
今年は強いのか弱いのか全くわからないNYJですが、今週は強かったようです。
サンチェス11/18で80ヤードくらいしか稼いでないけど、2TD。
ランがその倍くらいプレイされてて、出てるからいいんでしょうな。

DALとBALの試合は縺れましたなぁ。
もっとロースコアな展開を予想してましたが、思った以上に両チームとも
得点していたのは驚いたかな。
TDが決まって2点コンバージョン失敗したので終わったかと思ったら、
オンサイドキック成功なんてドラマティックじゃないの。
最後の51ヤードFGはしょうがないよ。
このくらいの距離を確実に決められるキッカーはたぶんいないから。
そしてスタッツだけならDALの勝ちなんだけどねぇ。
攻撃時間40分だってさ。
インターセプトとキックオフリターンが効いたかな?

CLE初勝利。
これで全敗のチームは無くなりました。
CLEはカメラで空いてるレシーバーが見つかるくらい、
CIN守備陣を抜き去っていたように思えましたよ。

弱い相手には弱いけど、強い相手には強いOAKは今年も健在。
こりゃーOTかと思ってたら、まさか55ヤードのFGが成功するとはねぇ。
途中まではOAKペースに見えただけに残念。
ライアンから3INT奪ったのにねぇ。
そしてATLは唯一の全勝チームになりました。

1勝同士のTBとKC。
やっぱり正QBがいるチームの方が有利か。

SEAやりましたなぁ。
ランも出てるしパスも強力なNE倒しました。
大砲2発ぶっ放したのが印象的でしたが、最後がライスだってのは
容易に想像出来ましたわ。

BUFとARIもOT。
61ヤードのFGが成功するのに、どうして38ヤードのFGが
外れるのかが私にはわかりません。
コルブ負傷でスケルトンが出てきたけど、最後のINTはいけませんわ。
連勝してたチームがこれで連敗したわけだけど、ズルズル行ってしまう
ケースも過去にはあったんですよねぇ。

RG3はよく走ったねぇ。
不気味に勝ち星を重ねていたMINに勝利しました。
INTリターンTDになったパスは、RBに抜いたパスを投げようとして
オーバースローになったものと思われます。
ときどきこういうことってあるらしい。

好カードと予想されていたSFとNYGの試合ですが、
ワンサイドになってしまいました。
リードされてムリしてパスを投げてINTされるという典型ですね。
最初にランがちゃんと出なかったのがいけなかったかな?

GB6TDパス成功。
そりゃー勝つだろ。
今まで強かったはずのHOUは連勝が止まりました。
GBは元々これくらいの力はあると思われてたんですが、
それがやっと出てきましたね。
HOUの敗戦は、ランが出なかったことかと。