生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

手首が痛いのはなぜだ?

女性が風呂上がりなどにバスタオル一枚なんてのは
なかなかセクシーな構図なわけですが、
たった1枚の布で大切なところを隠しているってのがいいわけなんですよ。
しかもさ、簡単に取れちゃいそうってのもポイントな。

ですが、こいつを一撃で破壊することも可能なんざんす。
バスタオルって胸のところで隠すわけですので、ちょいと背の高い方ですと、
下の方が隠れないんですのよ。
これってセクシーですか?
捉え方次第かもしれませんが、ちょっと違うような気がします。
タオル地の下から黒いふわふわしたものが見えているのって、
それで興奮はしないかなと。
もちろん白髪じゃもっとダメなんですけどね。
じゃあツルツルならいいのかな?
これはまた違う趣向になりそうですが、ナシではなさそうです。


印刷かましております。
ちょっと縦筋が入ってきましたが、クリーニング一発で復旧。
今回のプリンタはとてもいい子ですね。
シアンが切れましたけど、補充したらちゃんと動いてくれたし。
意外と問題なのはさ、まとめたときに分厚くなることかな?
こればっかりは厚紙使ってる関係もあって避けられないんだけど。

しかしねー、思ったより大変です。
もっと楽ちんかなぁと考えてましたが、そんなことありません。
手間がすげーかかるのよ。
枚数もハンパないしね。
そう回数のあることじゃないし、趣味の領域だからいいかなとは
考えてたりはするんですけどね。


「白糸の滝」を知らない人がいたので、探してみました。

http://muchosucko.com/40941/What-a-Fucking-Mess

というか、間欠泉みたいではありましたけど。
ちょっとリアクションを間違えそうなところはありました。
ああ、風光明媚なものじゃないですから。
だったら動画埋めてるってばさ。
リンクしか貼ってないところから察せ。


そういえば、ホットドック秋葉原バージョンがあるそうな。
何でもいいんかい!
ただデカくて高かったですが、食べてません。
ホットドックってバカでかくても、食べづらいだけだぜ。
そして問題は味なんじゃねーかなーと。


「引っ越し奉行」ってフラッシュのゲームなのかな?
そんなのがあったのでやってみたわけですが、
引っ越しを投石機でやってしまうってアイディアがすごい。
ばーちゃんが元気すぎ。

http://www.skt-products.com/contents/hikkoshi.html


土曜日は高円寺にでも顔出して、日曜日は倒れてようかと考えてます。腹案ですけどね。どうなるかは当日まで分かりませんが。