生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ネットラジオはかなり聴いている方かなぁと

床屋行きました。
自分の黒いのと白いのがマーブルみたいになって
もさっと固まってるのを見ると、私はこんなの装着して
日々過ごしてたんだなぁって気分にさせられます。
そんで床屋ってのには、顔剃りってのがあります。
美容院にはないんですけど、理容室にはあるんですわ。
このときになると、なんだか口開けなきゃいけない気持ちに
なるのは私だけじゃないはず。
ちなみにポイントがいっぱいになってたので、今回は無料。


そろそろゲームマーケットまで1ヶ月を切りましたので、
ここでも宣伝なんかをしてみようかと。
今回もブース出してます。
うろうろしてれば見つかると思います。

出してるのは、まず本ね。
「袋本さん」なる珍奇な読み物がまず1つ。
内容は一切非公開な上、今回は袋とじの予定です。

さらに「アクワイア本」と「カタン本」もあります。
アクワイア本は、ルールを理解したけどどうしたら勝てるの? って
人向けに書かれています。
カタン本は、マルチゲームに於いて全員が楽しむためには
どうしたらいいかってことについて書かれてます。
本は全て200円の予定。

本以外の出し物としては、アグリコラの動物ストラップってのを
用意しております。
羊、猪、牛がそれぞれストラップになっております。
各500円です。
セットで買う(飼う)とお得って設定も面白いかも。
まだ決めてないけど。

そして「ボーントラクト」という、ボーナンザの拡張も
少数ながら用意するつもり。
ボーナンザがないと遊べませんが、有名なゲームなので
みんな持ってるでしょ。
こちらは500円で、スリーブ付だと700円。

こんなラインナップになっています。
17時に終了したら、海峡コースでござーます。
もう奥のテーブルと店員とコーヒーゼリーは押さえました。
そのあと銭湯へ行くかどうかはわかりませんが、
着替えとかタオルとか用意しておくと、使う機会があるかもしれません。


やっとこさ戦闘中見ました。
忍解除ってのは激しかったね。
だけどああいう形になるわけで、連合しなきゃダメでしょうなぁ。


愛の話もしておきましょうか。
愛ってのは、どれだけ与えられるかとか注げるかって
ことなんじゃないかなぁと思うのですよ。
要求するだけではダメ。
ましてや見返りを求めるものでもないんだわ。

そう考えてみると、ストーカーなんてのは完全な愛だな。
自分の時間を削ってまで、相手を見守り続けているんだから。
ただ問題なのは、相手がそれを求めていないことと、
セコムの方が優秀だってことかな。


恋色マリアージュ
花色ヘプタグラム

ここまではゲットしてます。
いつプレイすることになるかはわかりません。
恋色マリアージュには、ちょいと変わったCGがあるってのを
聞きつけたのでチェックしたのですが、確かにヘンだわ。
アリだと思うけど。
そして花色の方は「18歳以下の方はプレイできません」って
チェックボックスが出たのは新しかった。


傘の例えですけど、正鵠を射ていると思うのよね。
たぶんそんなもんだろう。
私は怒ってもいますし、呆れてもいます。


明日は地下鉄移動でゲームの予定。
明後日はゲームマーケットの打ち合わせ。
明後日は雨の予報が出てるので、傘は持っていかないと。


また日記に変なワードが増えてきた昨今。
固有名詞は出せないし、我慢ばかりするのは私の精神衛生上非常によろしくないので、こんな形が続いています。
人間関係ってのは難しいのですよ。
それは今に始まったことではないはずですが。