生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

睡眠障害はまだ続行中

皆さんご存知かと思いますが、来年はヘビ年です。
干支の話ですよ。
ヘビは巳という字を書きます。
これは「み」と読みます。
だから来年は「みー」なんて挨拶が流行ると思います。
そんなキャラ今までいなかったっけか?
いたような気もしますが、忘れてるんだろうなぁ。

もし流行ってなかったら、私が流行らせようかとも考えてます。
日記の冒頭が「みー」とか。
語尾が全部「みー」とか。
かわいいと思うんだわ。
もちろん、忘れてなかったらの話なんだけどね。
十中八九忘れてると思いますけども。


由馬ですが、PTSDの重いヤツですね。
大勢で押しかけない方がいいと思うんだけどなー
いろいろ対処の方法が間違ってる気がしますが、
そんなの知ってる方が少ないでしょう。
だからちかたないの。


先日いただいたお菓子を喰らってみたわけですが、
チロルチョコ(だと思われる)に紫芋だったかな?
そんな味がありましてね。
食べてみたら確かにそんな味なんですわ。
正直びっくりしましたよ。
こんなのあるんだねぇ。
そんで求肥みたいなものが使われていました。
不思議。
でもおいしかったぞ。
ありがとー


クレジットカードの会社からメールが来ました。
フィッシング詐欺が多いので気をつけてねとか、
パスワード確認画面がいきなりは出ないよとか、
そんな案内でございました。
そういえば、偽装サイトのニュースもあったもんねぇ。

全てのモノが少しずつオンラインに移行しております。
するとこんな犯罪も増えてくるのでしょう。


TNF。
先週6点しか取れなかったSDが31点獲得して勝ち。
第3Qまでなら10-6なので、戦えているって判断はできますが、
最後の15分が21-7ではしょうがないっす。
KCはインターセプトが1つあったのはまだいいとしても、
3ファンブルロスはダメです。


ここのところおかしいくらいに眠いのです。
睡眠時間が足りてないのでしょうか?
夜まとめて寝るようにしたはずなんですが、それでも眠いの。
おかしいなぁと思ってはいるんですけどね。
昨日はCPAPから変な音までしたんですが、原因は不明。
何かがつまっているのかもしれません。