生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

闘いなんですよ、たぶん

いきなりですけど、プリンタの話。
いつものパターンとなりました。
印刷してたらライトマゼンダが出なくなったので
クリーニングかけたら、シアン以外が出なくなりました。
えーーーーー
クリーニング3回かけても現状が変わらないので、とりあえずこのまま。
また明日チャレンジしてみます。
一気に何とかしようとしても、ヘソ曲げてる可能性があるので。
もう慣れちゃった自分が情けないやら・・・

そういえば以前もゲームマーケット前にこんなことあったなぁ。
今のままだと、ボーントラクトが出せません。
最悪前日までに直ればいいんだけどね。
一応いくつかの対応策は用意してるんです。
そんなところにばかり準備がいいのもどうかと思いますが。


逃亡した人ですけど、どうも逃亡中でも逃げてたようですなぁ。
捕まったのに監獄の中に居なかったらしい。
探してみると前科もりもり出てきます。
こういうキャンペーンなのかしら?
今度ソロデビューするってんで、そのイベントあるんでしょ。
そこを欠席して全員でズッコケれば、お笑いとして完成するんですが。


椋子ってゆかり教育だったのかー
どうしてそんな人キャスティングしたんだろう?
重要な役だけど、ルートに入らないと出て来ないし。
おかしいなぁと思ってたら、薫もそうだったのかー
男性キャラの役だから、ちょっと気付かなかったですわ。
そーゆーことなら私も納得できますわ。


次の日曜日がゲームマーケットで、その次の日曜日がアクワイア大会。
ゲームの大会ってーとあまり食指が動かないんですけど、
ここは顔出そうかなぁって気になってるの。
ここでしか会えない人もいるみたいだし。
(その前の週に会えるかもしれんけど)

その前にさ、私がアクワイアをそんなに今年はしてない気がする。
今から練習するかぁ?


MNF。
どうしてこんな対決なんだろう?
だけど試合としてはOTに縺れ込むようないい試合といっていいのかな?
ビックベン負傷は確かに痛手ではあるんですが、
代役のレフトウィッチも含めてパス成功率が半分しかありません。
じゃあKCはいいかってーと、こっちは50%以下。
QBの出来が酷いんですわ。
その代わりチャールズはよく走ってましたよ。
あんだけ走ったら勝ちたいよねぇ。
最後はキャセルのINTで敵陣前までリターンされて終了。
個人的にはウォレスのTDパスキャッチが凄かった。
どうみても届かないようなパスなのに、足まで使って捕球してましたので。
あんな練習はしてないと思うから、そんだけの身体能力してるってことでしょう。


プリンタ問題はさすがに参りました。
インチキなインクを使っているからこうなるんですが、
正規のものやら詰め替え用を使う気にはもうなれません。
だって通常の1/100くらいの価格で使ってますんで。
インクジェットだからできる技なんですがね。
もうこっから足抜けはできなそうです。

寝る前にもう一度チャレンジしようかと思っています。
むー