生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2012年11月

今月は22日と30日発売分をまとめて。

あっぷりけコレクション あっぷりけ
Yin-Yang! X Change EX 〜僕の先生がこんなに女なわけがない〜 クラウド
姉撮 〜堕ちていくお姉ちゃんを助けられない僕〜 アパタイト
奥さん、金が無いなら身体で払ってもらいましょうか? Miel
おとたま〜ぼくたちガールズバンドです〜 おとこの娘倶楽部Z
乙女が紡ぐ恋のキャンバス 〜二人のギャラリー〜 通常版 ensemble
乙女が紡ぐ恋のキャンバス 〜二人のギャラリー〜 本編同梱版 ensemble
彼氏いない歴=年齢』じゃ、どうしてイケナイのよ!? 〜聖トレア学園恋愛禁止令〜 裸足少女
CROSS†CHANNEL 復刻版 CROSS†CHANNEL
女系家族Ⅲ〜秘密HIMITUSU卑蜜〜 シルキーズ
聖皇女クラウディア BestPrice版 BLACK PACKAGE TRY
聖隷嬢和歌子 Portion
大犯盛 〜痴態を曝け出した人妻たち〜 SYOKU
黄昏の先にのぼる明日 -あっぷりけFanDisc- あっぷりけ
痴漢のライセンス C:drive
肉壺JK レッドレーベル
ピンポンぱんつ! 〜湯河原学園 美少女☆温泉卓球部〜 アクトレス
毎日しゃぶっていいですか? 〜1部屋-魔乳家族〜 OLE-M
魔王と踊れ! CODE:ARCANA 初回豪華特典版 catwalk
あえて無視するキミとの未来 〜Relay broadcast〜 ALcot ハニカム
AGEHA〜EXTRAVAGANZA〜 Black Cyc
あねいもNEO Second Sisters bootUP!
甘い生活−最高の義母と最高の義姉妹− 廉価版 アンダームーン
ウィッチズガーデン 初回限定版 Amazon.co.jp限定 オリジナル特典付 ういんどみる
ウィッチズガーデン 初回限定版 ういんどみる
堕ちていく若妻麻衣子 めるてぃ
お姉さん?は悪魔っ娘!妹?も悪魔っ娘!! じぃすぽっと
海蝕輪廻 CYCLET
学園愛辱小夜曲 〜終わることのない絶望の宴〜 濡汁
カスタムレイドII DVD(リメイク版) KISS
キスベル 初回限定生産版 戯画
倉野くんちのふたご事情 CUBE
幻奏童話ALICETALE GALACTICA
この世界の向こうで オレンジエール
少女迷宮 〜淫猥姉妹の男性調教支配録〜 M-O
スペルマン 〜その復讐の膜を破れ〜 アトリエかぐや
操心術∞ STUDIO邪恋
その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち ゆりんゆりん
テラべっぴん CLOCKUP
TRIPLE×SADISTIC -ドSなオレと令嬢たちの14日間- Black LUNA
ないしょのないしょ! 初回限定版 Iris
贄女将 〜爆乳女将はみんなの玩具〜 Monogram
販売淫〜夫の留守中に疼く妻〜 Hanmmerheads
ハレ・カノ 〜2人の幼なじみとハーレムな関係〜 どっ恋ソフト
ヒミツのオトメ 〜ボクが女の子になった理由(わけ)〜 Etoiles
方言×彼女@はかた eye★phon
他の男に抱かれよがり狂う寝取られ彼女 アトリエさくら
ホチキス 通常版 戯画
ミダラーナ 巨乳戦記 フェアリーテール
未来はキミに恋してる Sweet Sugar
もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 限定ダブルパック CandySoft
もっと!デブトピア わるきゅ〜れ
欲情トマランナーズ 〜エルメロスは絶頂した〜 softhouse-seal
リトルバスターズ!パーフェクトエディション TVアニメ化記念版 Key
略奪牝ブリーダー 〜奪われた恋人 狂わされた人妻〜 MAIKA
竜乙女グラディエイト フルボトル
××な彼女のつくりかた2 性格パック KISS


http://www.actress.ne.jp/products/ppp/index.html

「ピンポンぱんつ! 〜湯河原学園 美少女☆温泉卓球部〜 」

まず「温泉卓球部」って設定がいいね。
女の子と温泉で卓球して勝つとムフフってストーリーも、
まるで80年代を彷彿とさせてくれます。
クソゲーかもしれませんが、それでもいいの。
注目。

http://www.teck.co.jp/ole/products/manyu/index.html

「毎日しゃぶっていいですか? 〜1部屋-魔乳家族〜 」

三畳一間に魔乳5人ってどういう設定ですかね?
Hアニメもそうですが、日焼けしたり水着の跡が残ったりするって設定は
お好きな方にはたまらないのではないかとー

http://www.h-comb.biz/product/09/index.html

あえて無視するキミとの未来 〜Relay broadcast〜

好きなメーカーなのでね。
ストーリーはそれほど響きませんでしたが、妙にかわいらしい原画と
キャラ設定にぐっとくるものがありました。

http://www.bootup.jp/products/aineo/index.html

「あねいもNEO Second Sisters 」

あねいもシリーズのようですが、原点回帰したような作品なのかなと。
だけどエッチの方は濃厚なようですねぇ。
この原画って、ハマってしまうんですよねぇ・・・

http://www.cuffs-cube.jp/top/menu_.html

倉野くんちのふたご事情

注目のメーカーです。
前評判も良さそうですし、大丈夫なんじゃないかなぁ?
恋愛0キロメートルのような感じがしなくもありませんが・・・

http://sekai.orangeyell.com/top.php

「この世界の向こうで 」

泣きゲーだと思うんですよね。
ミドルプライスってのもありますが、キャラも3人しかいないという
シンプルさがいいんじゃないかなぁと。

http://entacom.org/clockup/product/terabeppin/index.html#/main

「テラべっぴん 」

こういうタイプのゲームは過去にプレイしたことがないのでよくわかりませんが、
ひょっとすると面白いのではないかと思えないこともなく・・・

http://eyephon.com/001/

「方言×彼女@はかた 」

面白いかどうかは別として、こういう狙いはいいんじゃないでしょうか。
方言ってのは文化ですからね。
そして方言には妙にエロを想起させる場合もあるようでして。

http://www.sweetsuger-softhouse.com/sweetsugar001/top.html

「未来はキミに恋してる 」

原画にクセが強く、私はちょっと食指は動かないのですが、
ネットでの前評判は上々のようなんですね。

http://www.ordin-soft.com/mottodebutopia.html

「もっと!デブトピア 」

デブプラスは犠牲になったのだ。

気になったのはこんなところ。
倉野くんがイチオシかなぁ?
PPPとか無視も注目でしょう。
エロ枠はあねいもと魔乳ですかね。
今月は大振りしてる作品が多く、ホームランか三振のどっちかが
私にも判断つかないのがいくつかありました。
大抵三振なんですが、エロゲはファンタジーですんで、
夢見なきゃダメなんですよねー