生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は印刷物の受取をしようかと

昨今の女性は好きなように髪の色を変えたりしてますね。
日本人は本来黒髪のはずですが、よーく見ると
黒っぽい人から、栗毛やらブラウンやら多岐に渡っているようです。
そこで素朴な疑問なんですけどね。
陰毛はどうしてるのかしら?
毛の色ってのは基本的に同じでしょ。
だとしたらさ、髪の色と合っているのが普通だと思うの。
頭髪だけ染めたりするのは片手落ちなんじゃないのかなぁって。
だけどさ、陰毛の毛染めってのをやった人の話だけど、
すげーいてーんだってさ。
陰毛なんてそう長いものじゃないし、どうしても毛染め液が
肌に付着しやすいんだって。
そうするとそこが痒いやら痛いやらで、大変なことになるそうです。
今の商品ならそうでもないのかもしれませんが、何せ私古いタイプなので。


プリンタを安く入手するならオークションだろうと覗いてみたら、
動作不良のものが結構出品されてるのよね。
パーツ取りにしか使えないじゃんそんなの。
或いは直せる人向けってことかな?
プリンタも捨てるのにお金かかる昨今ですから、
自分のところから合法的に処理できてお金まで貰えるなら、
確かにその方が賢いのかも知れません。
欲しがる人が居れば、って前提ですけど。

そして良さそうな品物はだいたい戦いになっているような。
オークションってそういうものだし。
これは日曜日にも見られそうな光景だねぇ。
7階遠いけど、行く価値はあるんだろうなぁ。


クレアシナリオ終わりー
だらだらしたお話が多かった割には、
このシナリオはしっかり終わるべきところで終わってて
良かったんじゃないかなぁと思えました。

そして最後になっちゃった朝陽。
隣の家の幼馴染みです。
わかりやすいツンデレさん。
さて、どんなお話になってるんでしょうねぇ。
いろんなパターンが考えられますけど。


ホットケーキの素って売ってますけど、
あれってどんな成分なのかと調べてみたら、
いろいろ混ざってるんですねぇ。
pre-mixってものらしいんですが、そんな協会まであるとは。
世の中って知らないことが結構あるようです。
天ぷら粉とか唐揚げ粉なんかについても、pre-mixの仲間らしいですね。


TNF。
同地区対決ですかい。
どちらもちょいと元気のないチームなんですが、
この日はBUFのディフェンスがいい仕事してます。
喪失が184ヤードでしょ。
試合を支配していたと表現していいでしょう。
MIAも守備陣は頑張っていたと思います。
相手の攻撃を300ヤード以下に抑えてるし、
TDだって取られていないわけで。
こうなってくるとターンオーバーの差が出るわけで、
MIAは2INTの1つのファンブルロス。
対してBUFは無いんですよね。
ただ、BUFの反則はちょっと多すぎないか?
同地区対決は荒れる展開が多いんだけどもさ。
これで両チームとも4勝6敗になりました。
レイオフ間に合うかなぁ?


これからもう1試合NFLの試合見て、そしたら寝よう。
そうしよう。