生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

睡眠時間が少なすぎたな

朝陽しゅうりょー
やっぱりメインヒロインだけありまして、
恋愛授業ってのを大きく反映した流れになっておりました。

じゃー次のゲームは何にしようかと思ったら、
アナザーストーリーがあるじゃないですか。
先生とかこよりちゃん、ぴろ子もいました。
じゃあぴろ子からやってみようってことでね、
選択肢が出てきたワケなんですよ。
どれにしようかなぁと考えてポチってみたら、
どれ選んでも同じ結果じゃねーか。
選択肢の意味ねーな。
そんでエッチなシーンはありませんでした。
水着の絵が一枚あっただけ。

ボリュームとしては多くないし、すぐ終わると思うので、
次のゲームのお話になるわけですが、
「トロピカルKISS」なんかどうかなぁと。
先日OVAも出たようですし、夏っぽいゲームなので
この寒い時期には憧れもありますなぁ。


明日はおでかけしようと思っていたんですよ。
場所が場所なので、こりゃあ都電で行くってのもアリだなぁなんて
考えていたのですが、どうも天候が怪しそうなので、ふつーに地下鉄かな。

そーいえば私、都電に乗った記憶が無いんです。
乗る機会がないってのが一番の原因ですがー
確かどんだけ乗っても値段は変わらなかったように
聞き及んでるんですが、どうなんでしょうかねぇ?


自己評価ってあるじゃないですか。
昨日話してて思ったことなんですが、そういうものを
もう一段階高く再評価してもいいんじゃないかと。
自分に自信を持つってことは大切なことですし、
逆に謙虚さというのも忘れてはいけないこと。
でもね、世間の評価と自分の評価が相応じゃないと、
それは自分にとっても相手にとっても不幸なことになりかねない。
やたら謙虚すぎても嫌みになるし、自己評価が高すぎると
周囲に誰もいなくなるでしょう。
その匙加減ってのはとても難しいのですがね。

まー狭い世界に限っただけのことで、どーでもいーことではありますが。


そういえば昨日寝たのって3時だったわ。
2時には寝ようと思ったんだけど、寝床で日曜日に購入した同人誌っての?
薄くない本を読んでたら眠れなくなりましてね。
思わず読み切ってしまいました。
時間経過が一律じゃないし、序盤は面白かったんだけど
そのペースが最後まで持続してないんですよね。
そこが残念だなぁと。


またメールが来てました。
掲示板にも掲載したんですがねぇ。
咎める気にもなりませんが。
だってこっちが悪いんだもん。
むーん。

せめて今日は早く寝ましょうか。