生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

この時間にお腹減ったぞ

あの話はどうでもいいや。
私には関係無いだろうし。

HDD内の不要であろうと思われるデータを削除。
空き容量を70GBは増やせたんじゃないかと。
いやー、これに時間かかったわ。
ほぼエロゲの削除だがなっ!


お尻が痒いなぁとパンツの上から掻いていたら、
パンツの方が破れてしまいました。
そんなこともあります。
そして昨日は靴下に穴が開いているのを発見。
そういう時期なんですかねぇ。
何となくこういうのって同時性があるような?


泉シナリオに入るわけですが、どうも妹と大浴場に行くことが
大前提になってるようで、女湯に突撃する主人公はすげーな。
男湯に行かないってところもいいんだけどもさ。

そんで子供の頃の想い出が出てくるわけですが、
それが思い違いだったってやつでしたわ。
それはまぁいいんですけど、その後のシーンは中の人大活躍って感じで。
いくら破宮が痛いからって、そんなにぶん投げなくても。


世の中じゃペニーオークションの話題が出てますが、
タレントがブログを商売にしていいのか?
いけないとは何処にも書いてませんなぁ。
実際に経済効果があると思うから依頼する業者がいるわけだし、
タレントもそれで小遣いかが稼げるわけだから問題は無い。
事務所通してないから、ペナルティはあるかもしれんけど。
個人的には松金ようこって名前を久しぶりに聞いたので、
へーそんなことしてたんだーと思ったり。

ペ二オクについてブログに書き込んでた人を並べてみると、
何となく1つの方向性が見えてくるわけです。
タレントの価値ってのかな?
そゆのが安めの人達が多いわけ。
それでいながら、そこそこに知名度はあるよって人達。
業者もいろんな人に声掛けてるんだと思うし、それを仲介してる
タレントがいるのも明らかになってますけど、金で転ぶ人を
見極める能力ってのもあるんだろうなぁと。
おそらくさ、多くの人に声は掛けてないと思うんだわ。
ある程度の狙い撃ち。
そしてタレントによって値段も違ってるんじゃねーかなーと。
一日にどれだけのアクセス数があるか? なんてのから
割り出してんじゃなかろうかとは思うんだけどね。
それに踊らされてる一般人こそいい面の皮かもしれませんが、
そゆところを見極めていく能力というのも、実は問われているのかもしれませんね。

そしてブログでこゆのがあったってことは、Twiiterでもあって
然るべきだと思っておいた方がいいだろうね。
特にTwiiterなんてのは芸能人をフォローするのなんて簡単だし、
発言がダイレクトに伝わってくるからねぇ。
それが楽しくもあるんだけど、ただそれだけじゃないってことも
知っておくべきじゃないかな?


アグリコラばかりしてますが、実は下手なんじゃないかなって
ずーっと前から感じてました。
今でも上手くなったとはあまり感じませんが、
楽しむことはできるようになったかなって。
そっちの方が大切だろうな、きっと。
ゲームには勝ち負けがあるけど、そこに固執するタイプじゃないし。
だけど「わからない」には固執するんだよな。
他の人が理解できているのに、自分が理解できないってのは
我慢ならない性格をしているようなんです。
まーパズルゲームとかは諦めたけど。
これは先天的に合わないと身に沁みたので。