生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

床屋に行こうと思ってずっと忘れてるなぁ

袋小路じょーほー
2月の袋小路は3日の日曜日。
13時から21時半までとなりました。
節分の日だねぇ。
鬼が出てくるゲームは少ないけど、
マメならいっぱいあるなぁ。
そんなゲーム会もええやろ。
マメはボーナンザだけじゃないし。

そして明日は袋小路の特別例会。
ACP練習会も6回目となるわけで。
アカプの頃から数えるともっとなわけですが。
もちろん初心者向けなので、ルール知らない人でも
へたっぴーな人でも大丈夫です。
私はカタンプエルトリコアクワイアアグリコラと持ち込む予定。
そして隔離卓も考えています。
4卓のうち、1つか2つが隔離になるかなと。
私の当たらない事前予想としては、初心者率高そうなのよ。
ですのでインスト係としてしっかり仕事をしようかなって。
遊んでる余裕まではないかな〜?
終わった後ですが、翌日の袋小路が13時からなので、
酔っ払ってても大丈夫そうかなぁと考えております。
何とかなんべや。
お正月だし。

個人的には特別例会に使ってる大塚交流館は便利なので、
もっと借りられたら積極的に確保して、いろんなイベントを
やっていきたいなぁとは考えています。
重たいゲームの会やってもいいし、もちろんACPの回数も増やしたい。
ディプロマシーも購入して1回しか使ってないんだよなー
あとはクローズ会構想ってのもあります。
オープンなゲーム会は基本的に誰が何人来てもおっけーって
スタンスですけど、敷居を低くするとそれだけ変なのが湧きます。
ですので変じゃない人たちだけの、自分にとって都合のいい空間。
そゆのを用意してもいいのかなと。


熱血教師見ましたよ。
「ほちぃ」が強すぎますな。
引き出しの件は好きなんですけど、昔はもっとシュールだった気がします。
大小のネタを織り交ぜるのがいいと思うんですがねぇ。
ただボールペンが入ってるだけとか好きだったんだけど。
そんでホラーなところとか、ジミーの件とか要らない。
飽きられる前に辞めた方がいいって意見は私も賛成。


姉ルートがありました。
どーしてー?
そしたら「お姉ちゃんだから」ってタカヒロだかの談話がありました。
あ、そーなんだ。
じゃあしょうがない。

あとは恋奈とマキだけど、最初は恋奈からかな?
キャラ的には感動的なお話っぽいんだ。
きっと。
違うことは多々ある。


明日が特別例会で明後日が定例会で来月の告知を今日したもので、
しっちゃかめっちゃかになった感じはあるんだよな。
タイミングが悪かっただけなんだけども。
そしてこの土日は大変そうなので、早めに就寝しましょうね。