生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日の袋小路をできるだけの体力気力があるかどうかは微妙

よっぱー
日記のお時間。
だけどよっぱれーなので、これから何を書くかわからん。

ACP終わりました。
私はアグリコラのインスト係をしておりました。
今日はよく働いたと思います。
ゲームも2回くらいしたと思う。
インストゲームなのに、53点とかバカみたいな点数ゲットしてました。
アグリコラは勝ち負けのゲームじゃないと思ってるので、
そんなんもいいかなーと。
ひどいっちゃーひどいんだが、手抜きプレイをしづらいゲームでもあるんだ。

ゲームとしては、アグリコラ3卓とかってのが常時回ってました。
あとはカタンも2回くらいあったし、プエルトリコもあった。
アクワイアも2ゲームはあったんじゃなかろうか?

参加人数だけど、5卓体制で人が余るレベル。
つまり、そんだけACPというのは需要があるんだろうってことが
証明されたんじゃないかな−って。
自己満足かもしれないけどね。

そんで本番はアフター。
酔っ払ってるのでダイジェストで。

・2日目最悪
・エロの規制はどこまで?
・線引きは常に微妙
・SuperBowlはNEという予想
・DEにデューマービル、LBにミラー、CBにベイリーというラインは固い。
・2勝3敗から11連勝。
・プロはソープとピンサロ。
・地方のデリヘルはガチ。都内はクズ
・チェンジを繰り返すと、どんどん酷くなる
・下には下がいるぞー
・ヘボはいつまで経ってもヘボ
・産声が「飯が足りない」
・無双プレイ多数
・夢想になったらおもしれーけど
円広志プレイ
・「法廷で会いましょう」
・美見プレイ
・オゴリ

緑のお店はここまで。
そしてマックに流れまして。

・ゲロは芸術
・クソも芸術
・基本は穀物。マメとかコーンとか
・ケツにへばりついたえのき茸
・ソフトツイストはデフォルトで
・ゲロは米、そば、ワカメがオススメ。チョコレートもアリ。
・リアルゲロなぅ
・洗面台を詰まらせるプレイ
・店員に謝らずに尊大
・→賢者プレイだから
・気を持たせると、刺されたりするよ
・マイミク切られました。アク禁まで検討してます
・→たぶんしねーな
・足跡見て、いなければ好き勝手書く
・何か枷が外れた感じはするなぁ。よりフリーダムな感じ

さらにマックから移動。

渡辺篤史のように
・カルチャーショック
Skypeで生電話+映像
・「これはテロだぞ」
・水夢くんとわんわんを紹介
・107のエロゲ公開
・辻堂愛さんの壁紙
・逃げる愚弟
・汚い家はいくらでもあるのです
・リアル鬱

たぶんこんなもんじゃ。
私は2時までには寝たいぞ。
何とかなりそうではある。
そして明日も何とかなりそうだ。
自信はないが。