生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

エッチな気持ちはどこへ行ったんだろう?

今日はめっさ眠かった。
特にランチ食べてからが凄かった。
コーヒー飲んだのよ。
そしたらやたら眠くなっちゃってね。
ふつーは眠くなくなりそうなものだけどさ。
2度くらい寝落ちした。
もう慣れたものだけど。


明日の予定。
睡眠外来へ行くのはいつものことですが、
ついでに免許の更新をしようかと。
神田に免許センターなるものがあるらしく、
最寄り駅は大手町らしい。
それなら内幸町へ向かうついでに行けるね。
今回でどうもゴールド免許になるようなので、
時間もそんなにかからないでしょう。
以前はゴールドの場合って講習無しだったような記憶がありますが、
最近はやってるとか聞き及んでおります。
真相は明日行けばわかるけど。
写真撮ったり視力検査があったりするのは、
きっと変わらないだろうとは思うんだわ。

そうそう。
日曜日に「水曜に渡すわ」って言ったブツもあったっけ。
あれも持って行かないといけないねぇ。
本人期待してるだろうし。

引き上げたアグリコラについては、ちょいとおうちで寝てて貰おうかと。
週末にも使おうかと思うし、月末にもACPがある。
するってぇと、いちいち持ち運ぶのも大変だから。
それになー、そろそろ弊害も出てきているようなので、
無い方がいいのかなぁとも思えちゃうの。
ゲームはこれだけじゃないわけだし。
そーいえば久しくアクワイアもしてないなぁ。
プエルトリコもしてないや。


おねーちゃんシナリオ終了。
エッチばっかりしてました。
エッチから関係ができちゃったお話なので、
そういう形になるのもしょうがないかなと。
夜中やるだけやって、朝になると賢者モードになってる
主人公ってのも好きではあるんだが。

次は恋奈
ヘンな髪型のお嬢様。
辻堂さんと別れて、その心の隙間に入ってくるってパターンでしょうか。
これはおそらくマキも同じなんだろうね。


あれ?
ダーマの神殿って船で行くんじゃなかったっけ?
フィールド歩いてたら行けたんだけども。
私の記憶が間違ってる可能性もあります。
何せファミコンの頃だから、20年以上前だな。
そりゃーいい加減になっててもしゃーない。


1つシナリオを考えた。
面白そうだが、ただそれだけだ。
自分が悪者になるのはいいんだけどね。
そこから結実するのかが心配。


相対的に考えてみて、昨日より今日の方が疲れてる感じ。
つまり昨日のは序章でしかなかったってことか?
今日がホントのピークだったのかも知れません。
疲れが翌日に出ないとか、よっぽどなのかもね。
そういう年齢に入ってるってことでもありそうです。