生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

楽しんだ奴が勝ち

久しぶりにやらかした。
眠れない。
寝床に入ってもダメ。
しょうがないので起きてましたわ。
やっと寝られたのは3時過ぎ。
起きたの5時だよ。

今日は夕方まで予定はないので午前中
寝ていたわけですが、10時半には起きてしまいました。
それだって寝入ったのは9時くらいなので、
90分の睡眠を2回したって感じかな。


TNFはNYJ-BUF。
同地区対決らしい激しい戦いになりました。
お互いに4TDを入れあうハイスコアゲームだけど、
BUFはテイラーが3TDとファンブルリカバーでの
TDに対し、NYJは移籍してきたフォルテが3TDラン。
試合は2QにリードしたNYJが優位ではあったけど、
後半に入って連続TDでBUFが逆転。
TDからファンブルリカバーTDの流れはいいよね。
だけどここからフォルテのTDランが2つ出て、
最後はBUFがTD決めて6点差からのオンサイド失敗。
フォルテはなんと30キャリーで100ヤード3TD。
もう10年選手だと思うんですが、すごい使われ方ですな。
そしてデッカー、マーシャルと元DENのWR2人が100ヤード超え。
BUFもマッコイのランは出てたので、
もうちょっと使っても良かったんじゃないのかなと。
攻撃時間で18分以上、総獲得ヤードで100ヤード
勝ったNYJの勝ちでした。


千晴ルートなんだが、ヤンデレだったわ。
さらにすげーバカ。
こういうタイプもいるんだねぇ。


明後日ACPなんだが、間違えそうだな。
明日じゃないぞー
今回は午前+午後だけど、参加者にしたら
朝早いのはマイナス要素なんだろうねぇ。
スタッフ的にはアフターが長くなるのでラッキーという
反応もあったりしまして。
もうさ、ゲームなんてどうでもよくなってるのか?
どっちがメインなんだ?
個人的には両方楽しんでください、という
優等生のようなアナウンスではありますけども、
あれ絶対方向性違うよな。
やはり異端なのかもしれぬ。
他のゲーム会の終了後とも違うようですし。

ついでに来月の15、16あたりが空いてたら
確保しようかと考えております。
1〜2時間級のゲームだけを遊ぶ会を考えてるの。
タイトルどうしましょうかねぇ?

ついでにその次の週は何も入れない予定。
入れても23日だろうな。
22日は女子部やってるらしいので。
バッティングすると・・・ねぇ・・・
http://analoguegame-gc.toybox.me/
いちおーリンクも貼っておく。
初参加の人は問い合わせてくれってさ。
ふつーそーだよねー


showa行ってきたの。
ホッピー×4、電気ブラン、カルピスサワー、
グレープフルーツサワー、ピーチサワー。
かま焼きもブツも食べたけど、かまは貴重。
カルビも食べたし、安定の鴨スモーク。
もちろん釜飯は食った。
思わず2200円のお支払いだけど後悔はしてない。
うっかり4時間もいるとは。
席に座ってると、どうしても長くなるねぇ。
ホントはこっからカラオケとか半兵衛とか
清龍に一休など選択肢はあったんだけど、
遅くなったのでMのお店で。
なぜか23時過ぎにここから合流する人もいたりして。
今日のダイジェストはこんな感じ。

・4軒目は?
・エッチなフェロモン
・千円の人
・マックにて
・おっぱい≠エッチ
・アフターだけ来る
竜虎対決
・20枚使った
・「かえりたくないでござる」
・うすめえきのじかん
・はるか嬢の今後について
・「ひゃーはっはっは」
・「ヤツラは誘わない」
・はろ・・・なんだっけ?
・ゆー???
・ぼーね?
スマホ貸します
・こっこ株↑
・週4?
・癒し系の女性募集
・安定感
・派手さはない
・ニンニクはキツかった
・ごらたんさみしい
・ぜんぶりゅうくんがわるい

実は知的な話もしてるんだけどさ、それは割愛。
だって面白くないんだもん。
私の評価を上げようとしたって、それで誰も得しない。
むしろゲスいキャラを押し通した方がいいのさ。
ってことは、マックに2時間以上いたのか。
全然そんな感じしなかったけど。
濃い6時間くらいを過ごしました。
あのね、今日のMVPはこっこ嬢にあげたいな。
ヤヴァい会になってたと思うので。
そしてさんざん↑↑にしておいたので、
本人も多少は自信を持ったのではないでしょうか?
あまり前に出るタイプではないし、目立つキャラでも
ないんだけども、いいものはいいのだ。
そこは保証できると思うんだ。


そげな訳で帰宅してペプシ飲みながら書いてるわけですが、
結構酔った割にはアタマは働いてます。
さんざん飲んだのに明日は元気でいられそうです。
何の予定も入れてないけど。
なのでゆっくりしたいなーと。
今日はとっても楽しかったと思うんだ。
参加された方も楽しんでもらえたはず。
だからみんなWIN-WIN