生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちと気持ち悪さを足してみた

いやしという文字に一文字足すと、いやらしになります。
似ている言葉というのは、似た意味になるような気がしています。
おちこんでるとおちんこでてるも似てるでしょ。
そういうことなんじゃないかと。

つまり、いやらしいことのなかにはいやしがあるぞってお話で。
グラビアアイドルのDVDなんかって、もちろんいやらしさもあるけど、
その中にはいやしの部分も含まれてるわけで。
気持ちが腐ってたり凹んでたりするときは、あーゆーのって
効果的だったりするわけなんですよね。

そいで風俗のお話も入れとくわけですが、あれっていやしかな?
いやされる場合もあるでしょう。
基本的にはいやらしい方がメインになるんですけどね。
そいから風俗ってのは射精産業になるので、イカせてナンボなわけで。
そうするといやしの部分ってのはあるにはあるけど、メインじゃなくなる。

上でも下でもどっちのクチでもいいんですがね、チンポが体温に
包まれている状態ってのはさ、いやしなんですよ。
そのまま動いちゃうといやらしくなるんですが、動かないのであれば
いやしにならないかなぁと思うのですが。
ここでちと疑問があるんですけど、女性はどう感じるのかなぁ?
いやしになるのかな?
凹に凸が入るのは充足感には繋がらないかなぁ?
ここら辺は私にゃよーわからんのだ。
凸の気持ちは理解できても、凹の気持ちはわからんのよ。


http://www.nfljapan.com/column/43498.html

ホントに50歳で投手ができるんですかねぇ?
それに球種がナックルだけじゃダメでしょ。
ストレートがあってこそのナックルだと思うわけで。
変化球投手といわれている人達は、意外とストレートも投げてるんです。
阪急−オリックスで活躍した星野は、その球数のおよそ35%が
ストレートだったという記録も残っています。
こう書くと驚く人もいるかもしれませんが、すごい変化球を持っているって
打者に思わせることで、130キロ台のストレートでもつい見送ってしまうわけで。

それにしてもダグ・フルーティねぇ。
なつかしい名前ですわ。
フルーティ・フレークなんてのも売れましたなぁ。
敵チームのHCが選手の前で踏みつけて問題になったりしたっけ。
NEに移籍して引退前にドロップキックなんか蹴ったのも
この選手だったかと記憶しております。


よるよるくれ。
このテの可愛らしさってのは久しぶりでしたわ。
あまり表現されるケースは多くないかも。
ベタベタなのって避けられる雰囲気すらあるもので。
何でもそうだけど、やりすぎってのがありましてね。
このゲームはそれが突き抜けてて魅力になってるんですけど、
今のゲーマー向けじゃないのかなぁって。
トレンドって意味ではズレてます。
そりゃーそーだよな。
ちょいと前のゲームやってるんだから。
そういう方が私にはストライクなんですけどね。


http://www.minatosoft.com/release.php

CrossChannelとはなつかしい。
あれから10年ですか。
時が経つのは早いですねぇ。
そしてどんなものができあがるのか?
それにも興味があります。


生きるってことは、病院と仲良くすることだと思っています。
人は1人の力では生きられないのです。
生きるためのサポートが必要なのですから。
それもまた情けない話ではあるのですが、真実なんですよねー
活かされているってのも感じますけど、それがクスリの力なのかなと思わないではないんですわ。