生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

立ち位置がおかしいのかもしれない

千早聖誕祭だったのね。
やたら動画あるなぁと思ったら。
そんでカクテルもやってるわけで。
カクテルの方はどんどん技術が向上してて、どうやって作ったのかって
考えるのがムリなのもいくつかありましたわ。

あとはたぶん消えてる動画だと思うんだけど、そんなの見てました。
こういうのって運営との競争だったりするわけですが。
あずみんは確実に喉おかしいね。
ガンガンコールが入ると、負けちゃってましたわ。
ぬーは一昨年生で観たけど、そのときより存在感ってのかオーラってのか、
そゆのが伝わって来ましたよ。
シンデレラな人達は、まず声がちゃんと出せるかどうかだと思います。
出てる人もいれば、出てない人もいました。
いくらカラオケ世代と言われてても、大勢の前で歌うってのは
ハンパねー緊張感はあると思うんだ。
その中でフリまで入ってきたら、そりゃーテンパってもしゃーない。
逆に言えばさ、それらをさらっとこなしてしまう人達ってのは、
特異な能力なんだと思うんだわ。
訓練したり慣れたりしたからできるのかもしれないけど。

あとさ、会場にスキンヘッドがいたんだけど、あの人かしら?


RoyalDuty Frush
モテすぎて修羅場なオレ
わがままミルクDEしてあげる

この3つも追加。
limeは大丈夫であって欲しい。
かぐやも安定でしょうな。
真ん中のはどうなんだろうとは思うんですが、
一応念のため、ね。

そんで昨日お休みしやがったDドライブですが、
今日はちゃんと稼働しております。
結線も確認したんですが、異常なし。
負荷かけてみて・・・って試験もしてみたいんですがね。
新品でないHDDなんて不調があって然るべきと考える方がいいでしょう。


http://free-range.way-nifty.com/file/2009/07/post-7fc6.html

阿呆はどこにでもいるものだなぁと。
さっき見つけて「なかなかやるなこやつら」と思いながら眺めておりました。
こんなことしてるからエロゲが進まないんだろうなぁ。

まーね、ネタ臭のする人ってのはどこにでもいるんですが、
そういう人の方がこういう企画ってやりたがるんですよ。
ふつーの人がふつーにサイコロの旅しても、たぶんつまんないと思うの。
こいつらはこういう企画をやる資格があるなぁと思いました。
企画の方が刺客だって意見もありますがー

久しぶりにずみがきの動画も見たんだけど、
これって見る物じゃなくて聞く物なのかなぁとも感じました。
しりとりの方は過去に見た記憶があります。


水曜日雨ぽいね。
そしてヘンな連絡もありましたので、その日は自重っぽいぜ。
どうして私の処に連絡がくるのかよーわからんが。


ここ数日、気持ちがどよーんとしております。
原因はだいたいわかってるんだ。
そういうことがあったんだから。
それなりのダメージは受けるよなぁ。

ココロを強くするってのは、鈍感になることと同義なのよ。
ならば弱いままで構わないと思っています。
なので明日はアレとソレをしましょうかね。
とてもめんどくさいんだけど、やらなきゃならんの。