生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

お金が出ていく話ばかりじゃ

去就が話題になっていたSFのQBスミスがKCにトレードとな。
ドラフト2巡+αってのはさ、今年のドラフト組QBが小粒だからってことと、
FAになるQBに大物がいないってこともあるんじゃないかなと。
BALのフラッコもFAだけどさ、獲得できると思ってるチームはいないだろうし。
そんでキャセルが放出されて、ARIに行くんじゃないかって報道も
されておりますが、こういうQBの玉突きは今までもあった話ですからなぁ。


あれ?
Zドライブさんがいらっしゃらないんですけど?
ゲームのインストールしようとしたら、そんなドライブないって言われました。
マイコンピュータを立ち上げても、そんなドライブありません。
あれー?
熱暴走しているというわけではなく、認識が外れてしまうようです。
仮想ドライブかよっ。

屁の突っ張りくらいの効果しかないと思うのですが、
ハードディスクの位置をずらして、より本体ファンに近いところへ
移設させてみたわけなのです。
もし熱暴走によって引き起こされる現象なら、
これで改善は見られるはずなんですよ。
違いそうな予感はしてるんですけど。
もしくはムダ。


琴浦さんの3話を見たわけですが、琴浦さんいなくなったんですが?
どうも予告によるとまた帰ってくるらしいんですが、
あまりこういう手法ってのは過去なかったなぁと。
いちおー主役がいなくなるってことですからねぇ。

アニメといえば「まんがーる」なる5分のアニメを観たんですが、
マンガの編集にスポットを当てたもののようですなぁ。
女性だけの編集部ってのはあるらしいと聞きますけど、
マンガであったかどうかは不明。
雑誌ではあるよって聞き覚えあるんですけど。
なんか大事なところをいろいろすっ飛ばしてる感じはしますけど、
ライトには仕上がっているのかなと。


男性脳の話をちょいと。
不可解な行動をさせてしまうのが男性脳というやつでしてね。
エレベータに乗ったら、じっと階数表示が移ろいゆくのを眺める。
回転式の電子レンジは、中をずっと眺めている。
珈琲を淹れたら、サイフォンでもペーパーフィルターでも
ずっと珈琲ができあがるまで眺める。

こういうのがわからない人は、たぶん女性脳。

そんでネットで話題のあの画像ですが、私には横向きに見えました。
その後正面向きにも見えましたが、それにしては鼻がねぇ。
正面にしては鼻だけちゃんとくっついてるのに違和感なのです。


WBC学園編ってのは面白いわ。
私が組むとどうなるんだぁ?
幼馴染大好物なので、そこだけになってしまいそう。
敢えて選ぶのならほなみんだろ。
先輩枠は真っ黒ののか先輩。
後輩は誰?
よるよるでもいいなぁ。

あと、たみーとみやびん。
男女入れ替えると「かみのゆ」になるんだなぁ。


ちょっと前にさ、歌って踊って脱げるアイドルってのがいたんだけど、
歌って踊ってセックスができるアイドルってのがいるらしい。
もう何が何やらわかりませんが。

今日の話題、いろいろとっちからってるなぁ。
私の興味がそんだけ多方面に飛び散ってるということなのでしょう。
たぶんいい傾向だと思います。
1つのことを掘り下げてると、おかしなところに着地することも多々あるので。


次の日曜日が袋小路で、その次の日曜日がACPなわけなんですがね。
それはいいんだけど、あの話ってその後どうなったんだろう?
そろそろ何か言ってくると思うんだけどねぇ。


そういえばDVD-Rのメディアを買おうと思って市場調査はしたんだけど、結局購入はしなかったなぁ。そろそろ手元不如意ではあるのよ。もちろんHDDでもいいんですが、あんなものは飛ぶ物と思ってるので、だったらDVDの方が安全かなぁと。どっちが正解かはわかりませんがね。