生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

オヤスミンゴス

袋小路情報。
4月は14日の日曜日に開催します。
時間は13時からで、場所はいつもの帝京平成大学です。
ゲームマーケットにぶつけてやろうかって気持ちもちらっと
過ぎったりしましたが、誰得なので止めました。
むしろ29日に開催するという案もありますなぁ。
前日購入したゲームを持ち込む人もいるかもしれませんし。
だけどバタンキューな人の方が多いかもしれませんなぁ。
ゲームマーケットってのは人によっては戦場になりますんで。

ついでに次の日曜日は定例会です。
今回も初参加希望の方が何人かいらっしゃるようで。
この人達が常連化してくれるといいんですがね。
昨今の悩みとして、例会参加人数はだいたい変わらないんです。
初参加の人達もだいたい変わらず。
これっておかしなことなんですよ。
初参加で気に入ってくれたら、次も来てくれるって思うじゃない?
思ってもおかしくないよね?
ところがそんなことないんですわー
なんでだろ?
この悩み、ボドキュアにでも送って解決して貰うかぁ!?


空きっ腹でビールをしこたま飲んでしまいました。
これは酔うね。
しかもビールだからトイレが近い。
雨の中マックに退避したりもしましたがー
やっぱり何かお腹に入れておくべきでした。
気持ちはいいんだけど、いくらビールでも
酔っていい場所とそうじゃない場所の区別はありますので。
そういうときってその場じゃ酔わないんだけど、
1人になった瞬間に一気に緊張の糸が切れるというのか、
酔いが回るような気がします。

そういえばマックの話もちょっと書いておきたいんだけどね。
1人用の席がいっぱい並んでるようなところに座ってたのさ。
そしたら目の前に女性が座ったんだけど、すぐいなくなったの。
これが2人連続であったのよ。
原因は私にあるのかな?
酔っぱらいの前には座りたくはないよなー
だけど大人しくはしてたはずなんだけど、酔っぱらいのすることだから
常道を逸してた可能性は否定できず。
気にしなくてもいいんだけど、落ち込んではおきましょうか。


そういえば月姉終了。
予想通りのお話で、フラグも途中で回収しておりました。
まーこーなるわな。

続いて守銭奴の美緒里。
キャラボイスはいいんだけど、どうも感情移入できないキャラなのよ。
それでもプレイはすると思うんだけど、気持ちは乗りません。
先にA-1を片付けるというアイディアもアリか?


酔いが多少引いたようなので、ホットレモンなど飲みながら日記が書けるわけなんですけども、正直あのテンションはマズかった。
酔っちゃいけない場所というか展開だったので、そういうときのビールはやたら効きましたわ。
こういう日は早めに寝た方がいいのかね?