生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

酔っぱらいの謎日記

◇の話からしておきましょうか。
かわしまりの桜川未央まきいづみがしっかりと
脇を固めておりました。
おねーちゃんはクロシェットの作品全部出てるはず。
他の二人も出席率は高いね。
最近は若い声優さんがどんどん出てきてますが、
その人たちでは味わいがねぇ。
どうも優等生的な人が多くて、役はこなせるけど
記憶に残らないというタイプが多いように感じています。
昔の人たちはそれぞれに個性的だったんですよねー
おねーちゃんはこの辺のお話を100人の村で
説明していたけど、あれは納得できたなぁ。
だけどさ、当時からバッティングはあったらしいよぉ。
金田まひる成瀬未亜は出演作品が一緒というのが
ほとんどないって聞いたことありますし。

それからですね、やはりクロシェットのゲーム。
全体的にほわほわしております。
おそらくBGMがそれを助長しているのでしょう。
もちろん原画とか声優とかいろんな要素が
そこにくっついてるんですけどね。

そして制服が乳袋なのはいいとして、
男子の制服が単なる詰襟で、差が激しすぎませんか?
もうちょっとスタイリッシュにはできたはず。
女尊男卑な感じはしますねぇ。
しょうがないけど。


昨日skypeで呼び出されたので、
西荻窪まで行ってきました。
その前にingressしてて、植物園脇の坂とか、
お茶の水サッカー通りとかのミッションしてました。
西荻でも3分ハッキングってやったよ。
途中で雪降ってきやがったけど。

そんで狭くて汚い店に案内されたわけだが、
食べ物は美味しかったね。
個人的にはつくねがでかかった。
焼いてるところで「紋甲烏賊か?」と突っ込むほど
大きなつくねでしたわ。
そんでまぐろのぶつ切りとか、煮込みも塩味で
美味だったのを覚えております。
どうして断定できないかってーと、酔ってるからだね。
酔っぱらいの頭で日記を書くと、こうなるのじゃ。

ここでの話もまた怪しくて、

・138cm
・♪りーんりーんらんらんソーセージ
ポークビッツシャウエッセン
・50代と80代
・土曜日にいろんなことが決まります
ディプロマシーのお誘い
・◇
・↑タマネギ部隊じゃないぞ
・池袋経由→ありえなーい
・k臭がするのです
・寄りたくない卓
・Mが嫌いだ
・初心者卓に口を出してはいけない
・チャレンジ再びか?
・水曜日は都営新宿線に乗ってもいいか?
・カラオケの選曲
・飴ちゃんをあげやう
・実はコーラ味
・花柄パンティ
・本人はそういうキャラで売りたいのでしょう
・もちろん実際は違うわけだが
・つかえないみどり
・全てがめんどくさくなることもあります

ってなことをマックでもやってまして、
そっから帰宅したわけですよ。
私は中央線で寝てしまい、それでもちゃんと
お茶の水で起きるところが偉いね。
しかもそっからチャリンコですぜ。
酔っぱらい運転なぅ。
あのね、酔っぱらい運転ってのは法律で規制が
あるんだけど、気持ちいいから規制してるんじゃないかと。
以前はスクーターで酔っぱらい運転して、
よく信号無視したものです。
最高速度に挑戦とかもしました。
スクーターだと、だいたい55キロくらいだね。
今日はチャリンコだけど、フェンスに3回激突して
帰宅したわけだが、あまり記憶はありません。
単純に帰巣本能で帰ってきた感じがします。
その上でリプトンの白の贅沢なんぞ飲みながら
日記を書いてるわけですが、そんな私偉いと思うの。
ふつーならこのまま寝てるよ。
だってさー、ホッピー頼んだんだけど、
ナカがしこたま焼酎入ってるのさ。
ホッピー入れる隙間がないくらい。
ホッピー1本で4回くらいお代わりできそうなレベル。
そんなん酔っぱらうってばさ。

そーいえば日記のネタを中央線で書いてたけど、
そのときにボールペンが出なくなったので、
車内に捨てたりしてました。
誰が拾うかなぁ?
書けないからゴミだと思うけど。

そんでね、プリズム◇リコレクションの部分は
辻褄が合うように記載されてると思うんだが、
そこだけ昨日の夜書いてますので。
たぶん1時くらいに。
日記って、アップした後も実は書いてるのよ。


ってなわけでまだ20時くらいだけど、
そろそろ就寝にしたいと思うのよ。
今から寝ると夜中に起きそうではあるけど、
それはそれってことで。
とにかく今日はしこたま飲みました。
まだ頭がふらふらしてます。
或は気持ち悪くなって起きる可能性もあるねぇ。
そこまで飲んでたような気がするの。
だけど今日のお勤めは終了。
げっぷ。