生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

目がしょぼしょぼするのら

今日は予備のメガネで活動していたのですがね、
やっぱり予備は予備でしかねーや。
目が痛い。
度が合ってないというわけじゃなく、
弦の角度が違うんだよね。
だから目のところを両側から押さえつけられてる感じ。
これがいてーのさ。
わかりづらいかもしれないけど。

しかも今日は朝から酷かった。
どうも腹が痛いのでトイレに入ったのはまぁいいや。
出てから3分くらいでまた腹痛。
またもトイレに逆戻りでありました。
なふー

その上にだな、正露丸を飲もうとしたわけ。
ぶちまけてしまいましたわ。
中身が少なかったから被害が小さかったとも言えますが、
朝からこんなのってどう?

そんなわけで一日おかしな状態でござーました。


まじこいなんですが、妙に選択肢多いなぁと。
最近のエロゲは選択肢1つなんて本当にADVなのかと思うようなモノも
多々あるわけですけど、選択肢が多いのは昔のエロゲっぽいですなぁ。
最も選択肢が少ないモノってのは、萌えに特化しているか、
シナリオで読ませようとしているかに分けられるんですよね。
どっちがどうかってのは、すぐわかりますけどねー


ウチの近所には播磨坂ってのがありまして、
ここにでかい桜並木があるんですわ。
他の花見スポットに比べれば、あまり有名ではないし
歩いてみるだけで気持ちはいいんじゃないかなって。

実はそんなのも含めて月末にイベントしてさ−、
敢えて午後からにしておいて、午前中に花見なんてのも
いいかなーと思ってたんだけど、そこまで保たないでしょう。
昨日だかに開花宣言されたけどね。

中には兼好法師みたいに葉桜を愛している人もいるでしょう。
そんな人ならいいんじゃないでしょうか。


ニコ生をタイムシフトで見たんですけど、
これってやっぱり生物なんだなぁと感じました。
「ラジオは生き物」って人もいましたけど、
やっぱり生なんですね。
生でやってるものを録画や録音で楽しんでも、
楽しいは楽しいんだけど、ライブ感はないわけで。
こゆのは強く感じちゃうなぁ。
私もできるだけ生で楽しめるものは生にこだわりたいなぁと
思うに至りました。


最近また有料のブログってのを目にするようになりました。
一時期ずっと下火だったんだけどねぇ。
またブームになってるのかしら?
稼げるコンテンツに限りがあるってのがいけないのかも?
ガメつい世の中になっていきますねぇ。