生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

食べ過ぎてるのかな?

確かシャーベットソフトだと思うんだけど、
抱き枕に特別なCDをつけて販売しているんだと。
抱き枕購入者にはアンケートハガキだかが入ってて、
それに答えて投函するとCDが送られてくるんだとか。
どうやら声優さんが名前を呼んでくれる安眠CDらしいの。
抱き枕は触覚でしか楽しめないけど、聴覚も楽しめる内容なんだとさ。
このCDをiPhoneなんかに入れて、イヤホンで聴いたらいいんじゃないかって
提案がされておりましたけどね。
とすると、次に来るのは嗅覚だろうね。
匂いつき抱き枕なんてのが販売されても驚かない。
さすがに味覚に訴えることはできないだろうし、
視覚は最初からクリアしてるわけだから、空いてるところはその辺でしょう。


よくゲーム会に参加してる連中はキモいなどと言われますが、
昨日のイベントはそんな比じゃなかったね。
スタッフ合わせて900人が参加してて、その中に一般参加女性は3人くらい。
抱き枕イベントだもんねぇ。
メイドさんも20名くらいいたけどさー
偏差値30くらいのヤローが嫁を求めて押しかけてくるんですから。
見るからにモテなさそうなのがその人数集まるワケよ。
壮観だったね。
みんな何色だかよくわかんねーような服を着て、
メガネ率は高いしデブかやせてて長髪ってのばっか。
思わず溶け込んでしまいましたよ。
アキバにいるオタクはキモいって言われてるけど、
そのエキスを濃縮したような感じでしたわ。
だってさ、そこに欲望ってのがプラスされてるわけだからね。

でもさ、ちょっと考えてみて欲しーの。
この人達が今の日本を支えているわけ。
女に相手にされず、日々のストレスを抱えているのよ。
その連中にだって癒しがあっていいじゃない。
私はそう思うよ。

だからゲーム会はキモくないよってまとめはどうだ?
あくまで主観なんだろーなーとは想像できるけど。
ふつーの女性は昨日のイベントに来たら、絶句して動けなくなるだろうなぁ。
我に返ったら逃げると思うけど。


そういえばさ、各所に
「インストだけは上手い」って書いておいたんだけど、
どうもツッコミはなかったようです。
もちろんフォローもありません。
世間の認識ってそんなもんなのかなぁ。
ゲームについては正直あんまり上手いとは思ってないの。
私より上手い人はいくらでもいるし。
インストが上手いと思う人は、正直そんな多くないです。
でもいちばんいけないのは、インストしたくないって人が多いこと。
そりゃー確かにめんどーだぜ。
だけど誰かがしなきゃならんのだ。
そういうお鉢がずっと回ってきてたら、そりゃー多少は上達するわなぁ。


あずみルート終了。
年上のめんどくせー女でした。
差分ルートもいくつかありましたけど、
竜エンドは要らなかったと思うぞぉ。
BLが嫌いな女はいないって名言はあるけどさぁ、
このゲームやってる女はそう多くないと思うんだ。

次は弁慶。
巨乳でものぐさな大酒飲みです。
A-1はこの3名で終了なんですわ。


ラーメン屋には髪ゴムが置かれているケースが増えましたけど、
髪ゴムの代わりにパンティーを置いといたら紳士じゃないかと。
紳士であればあるほど被るんじゃないかなぁ?
今後そういう展開するところはないだろうけども。
ネタにはなるんだがー


トンガってるメーカーねぇ。
たぬきそふと
イリュージョン
オーバードライブ・・・は撤退するようだけど。
アージュ
メイビーソフト
ニトロプラス
ここいら辺でしょうな。
もっといっぱいあるんだけど、ちょいと思いつかない。


昨日の印象がまだ残っています。
センセーショナルではあったからねぇ。
普段がこういうところに出向かないので、
それだけ強く残るようです。