生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そのくらいはいいんですよ

やっとサブマシンの移行が終了しました。
JaneStyleとかも入れましたし、
Beckyもインストールしておきました。
メーラーの設定なんて久しぶりだったので、
果たしてどんなもんだろうかと思いましたが、
かなり前にプロバイタから送られてきた設定の用紙を
とっておいたのが生きましたね。
こういうの捨てちゃダメ。
これで私のパソコンは1台になってしまったのですが、
サブマシンをこれからチェックして、もし電源が逝ってるのなら
載せ替えもできるなぁと思ったり思わなかったりしてるのです。


昨日やってたグリザイアとリトバスの合同ニコ生の
タイムシフト見ててぐっときたコメントは、
来場者数がばあちゃんの住んでる村の3倍ってのだな。

はなっちはこの2人からすると癒し系だなぁ。
MCもゲストもいろいろ業界長い人だし。


久しぶりに「ねづっち」って聞いた。
そういえばそんな芸人さんもいたなぁ。
テレビってのをそんなに見ないんだけど、まだ出てるのかな?
元々浅草の芸人なので、テレビに出てなくても仕事はあるのでしょう。


久しぶりにminecraftのマルチ鯖へ。
島流しになったような場所にちまちましているのがいいのでしょう。
木こりmodが入ってるらしく、木の一番下を削ると倒れるのは楽。
しかも勝手に種が植えられるのはもっと楽だ。
邪魔なときは削ればいいし。

ちょっと周りを確認してみたんだけど、鉄はあるけど石炭が無い。
あれー?
しゃーないから木炭で我慢するか。
近所に寒冷地があり、松林みたいなのがあったので、
そっから松ばかり伐採しておりますよ。


http://www.noukano.com/kaikyou/

山脈はプレイしたんだが、その意味がわからなかった。
次は海峡なんだそうな。
唐揚げしか出て来ない自分が悲しいけど、これってエロゲなのよね。

ヒロイン3人のうち、男の娘が2人でお姉さんが1人。
だけどこのお姉さんが女装なんじゃないかって話が出てます。
どうなんだろうなぁ?
たぶんやってしまうんでしょう。
こんなおかしなゲーム大好きなんですわ。
前作も意外とまともだったし。


先日いただいた紅茶を飲んだのですが、非常に甘かったです。
そしておねだりをされたのかな、私。
だとしたらどっかのタイミングでお渡しするのは問題ありません。