生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

抱っこするものがあるって幸せなんだわ

本当に戦闘中は何とかなったので視聴。
チーム戦というのは面白いアイディアかなぁ。
そして今回も女性が勝ちました。
闘争心って男より女の方が上なのかもしれません。
或いは芸能界の女性に限られるのかも。
芸能人ってのは男仕事だって聞いたことあるし。
特に女優って仕事ね。

来週は逃走中の3時間スペシャルなんだそうですが、
私は池袋でゲーム会とかやってるので、生での視聴はムリ。
もっとも3時間なんて番組を生で観ようって気持ちはありません。
好きなときにトイレにも行けなくなっちゃうので。


壇蜜がロバートの秋山にしか見えない」って書き込みに笑いました。
秋山をダイエットさせてそういう方向へ持って行けば、
結構近いところまではいくんじゃないかと思うのよ。
壇蜜は眉毛も濃くて太いし、男性顔なのかもしれんねぇ。


実父ってことばがあるじゃないですが。
今日聞いたんですが、もう手が勝手に動いちゃいましてね。
かなり毒されてるのかもしれませんけど。
あれってかなり影響力強いんじゃないかなぁ?
たぶん私と同じように感じる人はいるでしょう。


先日かなまら祭は終わったそうで。
奇祭は私も知ってましたが、今じゃ海外からも観光客来るのね。
女装やコスプレもいっぱいいたそうな。
日本各地にこういうお祭りはあると思うのですが、
ここまで規模が大きいモノは少ないかも知れませんな。
それともさ、ほだれ祭の方が規模大きい?

そんで奇祭といえば、悪態まつりってのもあるのね。
天狗に悪態をつくというお祭りなんだそうな。
変な祭があるものです。

日本三大奇祭って調べてみると、当たり前ですが3つじゃありません。
だいたい「三大○○」ってのは3つじゃないと思った方がいいね。
有名なのだと、なまはげとか御柱祭とかかな。
なまはげが祭なのかってのは微妙なところですけどね。


もう忘れてたはずのものが今頃やってきました。
あれー?
処理はコッチでするからいいんですけどね。
忘れてたことをひょっこりやられたりすると、
やっぱりそれなりに驚きはしますなぁ。


かみのゆはとうこルート。
素直じゃない=ツンデレではないってのが実証されました。
ここら辺の判断は難しいんですけどね。
人それぞれですし。


昨日の夜に今月分をアップしたのですが、早くも延期情報。
そしてクソゲーオブイヤーが決定。
sealってそんなメーカーだったのかー
私はいい印象しか抱いてなかったんだけど、
こういうの見るとよくわかります。
あんまり萌えゲーではこういうのって出てきませんが、
それはたまたまなんでしょうかねぇ?
プログラム難易度の差なのかなぁと思ったり思わなかったり。