生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

真実は知らなくてもいいんじゃないかなぁと

かみのゆなんだけどさ、まーヒロインが嫉妬して、
それを解決して大団円ってオチはわかるんだ。
その解決方法ってのが缶蹴りでいいのけ?
ちなみに缶蹴りって高度な戦術はいくつかあるのよ。
子供の遊びなので、どこまでが卑怯かって線引きは
非常に難しいかなぁとは思うんですけども。

トーコのルートは終わりました。
次はあや乃かな?
異形のかみさまです。


明日の荷造り終了。
何人来ますかねぇ?
そしてゲームの交換会に何人参加するか?
全く想像がつきません。
いつもそんなもんなんです。

明日はキャリーカートで出かけようかと考えています。
チャックはまだ故障中だけど、荷物を詰め過ぎなきゃ
何とかなることが判明してますので、まだ使おうかなって。


持将棋のルールは知ってましたが、トライルールってのは
私も初見でしたわ。
まだ採用はされてませんけどね。
今後そういう時代になるかもしれません。

サッカーにはPKってルールがあって、劇的だけど
果たしてそれでいいのかしらルールがあるよね。
やってる人達がそれで納得してるのなら外野の私はどうでもいいけど、
他の競技にもこういうルールが生まれそうな気配はあります。
野球もそんなルールが検討されたことあるし。
複雑なシステムはより簡素なルールに置換されていくのかなぁと
哀しい感じは拭えないんですけども。


「マントヒヒ」と「マンドリル」はどう違うか?
って問題にぶつかりまして、調べてみたらオナガザル科の生き物で
かなり近い種族のようです。
鼻筋が赤くて頬が青いのはマンドリルなのね。
しかもこのマンドリル、ヒゲが黄色いってんだがら信号機みたいな奴だな。
そしてマントヒヒの方は、原産国エジプトでは絶滅してるんだと。

つまり、マントヒヒみたいな女ってのは実際に似ていて、
マンドリルみたいな女ってのはメイクが下手ってことでいいかね?
或いは厚塗りとか塗装とか。


久しぶりにDVD-Rを使っているわけですが、
どうもコケてるみたいですなぁ。
エラーメッセージばかり流れているようです。
やり直さないといけないのかなぁ?
終わるまでは待ってみて、ダメなら対策講じましょう。
正直手抜きな方法で処理しようとしてる方が悪いわけですから。


明日の袋小路に不安はいくつか。
回せるのは回せるんでしょうが、イベントがどうなるか。
ちなみにこれ、好評なら何回かやってみようかって話も出てます。