生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

荷物整理もゲームみたいなものかもね

合宿とやらがGWであるらしいんですがね。
私も直接お誘いをいただいたのですが、
近場だし料金もお手頃みたいだし、都合もつきそうなので
お邪魔してみるのも一興かなぁとは思うのですが、
難点がいくつかあるわけでしてね。
まず、コンセント抜くバカがいるかどうか。
過去の合宿でCPAPのコンセントを抜かれたことがありましてねぇ。
トラウマというのはずっと残るものです。
あとは最寄り駅からバスらしいんですが、そのバスが妙に
本数が少ないとか聞き及んでおります。
1時間1本ってホント?
ネックなのはそのくらいかねぇ。

そして合宿に限らず、私がゲーム会にお邪魔したときのことを
ちょいと考えてみますとですね、大抵のゲームはインストできますし、
初心者向けのゲーム会やってるくらいですから、そっち側の対応は大丈夫。
ヘビィなゲームもちゃんとやってます。
こーゆーのはダメってのだと、アクションゲームくらいかなぁ?

つまり、すげー便利な人みたいなんですよ。
どの卓にもお邪魔できるし、卓立てても大丈夫ですから。
うーむ、袋小路に1人欲しいくらいだ。
ただ、問題があるのは性格とか趣向とかですけども。


子作り許可証は沙羅ルート終了。
ポテ腹エッチは必ずついてるのかねぇ。
あとはいくらエッチしたとしても、ちゃんと伝えなきゃいけない
言葉はあるよなってことか。

次はひまり。
妹なんですけど、ここまでエッチなシーンはあっても
挿入はありませんでした。
男はスク水とか裸エプロンとかネコミミにそそるってのは
まぁいいとしよう。
混ぜんなよなー
スク水+エプロンにネコミミとしっぽ。
当たり前だけど、エプロンをめくるとスク水が出てくるの。
次第にそーゆーのもアリかなぁと思えてくるから不思議です。


今日も寒い日でしたなぁ。
靴下履いてても爪先が冷たくなってしまいます。
どうも日曜くらいから暖かくなるようですね。
日曜日って私が池袋にいる日かな?
ゲーム交換会もあるようなので、何かネタを仕込んでおきましょうかね。


やっとまおゆうを全話視聴。
まだ原作の方が終わってないので中途半端に感じるところはありますが、
戦争と経済についてはよく描かれていたように思われます。


麻美ゆまが激やせとかってニュースを見つけたので
ちょっと調べてみたんですが、ブログは止まってるし
ツイッターは3日くらい前に書き込みありますけど、
公衆の面前には顔見せてませんなぁ。
体調不良って発表はありますが、病んでるんでしょうかねぇ。
やたらめったら性格のよさそうなタイプだったので、
こういうのは残念です。

どこ発信の情報だったか忘れましたが、AVに出てた人は
やめた後に整形するって話が流れてました。
過去を消したいってことなんでしょうかねぇ。
それともバレたときが大変ってことなのかわかりませんが。
ある程度というか、かなり有名になれたのなら
げーのーじんになったりとかもありますけどね。
風俗に流れたりするケースも整形は要らないねぇ。
或いは完全に無名ならそんなこともしなくて良さそう。
問題はそこそこ有名ってやつなのかもしれません。


さっきテレ玉眺めてたら、ももクロのライブ映像が流れてました。
昨年末のさいたまスーパーアリーナの映像みたい。
ああ、場所がさいたまだから、テレ玉で放送してるのかもね。
いきなりおやじダンサーズのシーンから見たので、
久しぶりだなぁと思うのと同時に、なんだこりゃって感じには
させられたわけですけどもね。
歌に関してはアイドルって括りなので言及しませんけど、
パフォーマンスって部分ではすげーな。
MCはまだまだって感じしましたが。


明日は日曜日の準備をしましょう。
そこそこの荷物になるはずなので。
おそらく地下鉄での移動となりそうなので、
キャリーバック使いますかねぇ。