生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ばっさりいきましたよ

やっとこさむろみさん視聴。
どうもすんげー古い種で長生きなようですが、
そのブラはどうしたの?
そこが気になってしまい、博多弁を愛でるところまで
到達しなかったのは事実なんですよねー


七海ななって元生徒会長だったのかー
その割には随分天然だなぁ。
この娘さんが素晴らしいのは、処女性があるってことなの。
こういうのって頑張って身につくものじゃないんですよ。
ただね、いつまでもこういうのがあり続けるのも
どうかなぁとは思うんですが、たぶん無いよりあった方が
いいんじゃねーかなーと。


明日って確かアンテナ工事の日だったなぁ。
忘れないようにしないと。
しかも夜は雨らしい。
雨はすべてのやる気が削がれるんだよねー
みんなそんなもんかもしんねーけど。


毎日日記は更新しています。
こういうのも情報発信の一形態だと思っていますが、
毎日更新しているからこその罠もあるわけで。
確かに情報量は多いかも知れませんが、全員に対して
メリットのある話ばかりじゃありませんし、
内容に改竄やら婉曲表現、一部秘匿したりと
様々な加工というかフィルタリングがされています。
それを想像で『こうなってるんでねぇべか?』と
してもらうことは構いませんが、答え合わせは基本しないよ。
だってめんどうだし、真実をそのまま語るのは
日本人的じゃないと思うんだ。
何を言っているのかよーわからん玉虫色の発言の中にこそ、
日本人らしい奥ゆかしさがあるのかなとも思うし。

ここら辺を突き詰めていくと、京言葉というのが
とても面白いモノに見えてくるんですよね。
使いこなせるようになってみたくもあります。
辛辣な言い方をすると、欺瞞性に満ちた言葉なんですけどね。


はたらく魔王さま!視聴。
「魔王、笹塚に立つ」ってのはガンダムのパロディでしょう。
そんでさー、警察からの展開が妙に俗っぽくてステキ。
そしてCM明けでさらに俗っぽくなってました。
時給アップであんだけ喜んでる魔王って、適応力高すぎないかねぇ?


mixiでアカウント作って他のアダルトブログへ誘導しようとしてた
業者と遊んでたのですが、その新規登録画面がびっくり。
先に進めないのさ。
性別選択ボタンはあるんだけど、それ以外のボタンがない。
よくあるパターンだと、画面下部に「次へ」と「キャンセル」ってのが
ありそうなものですが、それがないからずっとこの画面のまんま。

なのに相手はロボットだから、
「私のブログ読んでください」
って一点張りなの。
これは滑稽だねー
新規登録できないんだから読みようが無いよな。
いろんな業者がいると思うけど、
こういうお粗末なのは初めて見たわ。


他の人はどうか知らないけど、私のスタンスは
マイミク=友達じゃないからね。
マイミクの中に嫌いな人がいるのは当たり前のことです。
政治的な判断としてマイミクしてるだけなんてのはよくあること。
そこを勘違いして欲しくはないなぁとも思ってるのですよ。

そこでいい言葉が「マイミク止まり」ってやつ。
マイミクだけど実際には会いたくないとか、
正直繋がりはネット止まりだなとか、
そういう人が該当するわけで。
こういう感覚は女性ならよくわかるんじゃないかなぁ?
私も普通の男性に比べれば女性分は多めかなぁと思ってるんで、
こんなこと考えてるのかもしれませんが。


コーヒー豆が切れたので、ウチの中に転がってたのを
使ってみたのですが、○年前のは使わない方が良かったか?
すごい味になっております。
まーコーヒーが腐ろうが飲めないことはないとは思いますがね。