生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

完全に風邪みたい

かみのゆ杏理ルート。
コントだな、これじゃ。
面白かったけどね。
で、結局男同士でエッチしてしまうと。
男の娘とか女装ってのは過去にありましたが、
これはちょっと違うような?


どうも具合が悪いらしく、朝から葛根湯飲んでます。
昨日貰ったのど飴は正直微妙だったので、
お得意のVICKS Medicated Dropを舐めてます。
オレンジ味ね。
これが一番美味しいように感じるので。
だけど在庫が5つしかなかったので、近所でのど飴購入。
しょうがはちみつのど飴って書いてあったけど、
正直あまりいいものじゃないなぁ。

以前大根あめってのをいただきまして、
あれが非常に喉に良かったのを覚えています。
使ってる声優さんも多いようですし。
調べてみたら、これって家庭でも作れるのね。
レシピがいろんなところにありましたわ。
だって使ってるのが大根と水飴(蜂蜜の方がいいみたい)だけ。
飴といっても固形じゃないんだけどね。
シロップ状になるので、それを飲むなりお湯で割るなりするみたい。
しょうが湯で割ったらもっと効くんじゃないかなと想像してますが、
効果が強く出すぎても毒ってこともあるので、
やりすぎはいけないのかもしれませんねぇ。

あと、こまめに着替えるようにしています。
汗はナンダカンダでよくかくので。
葛根湯は代謝を高める効果もあるはずだから、
これも大切かなぁと。
それに汗だくの下着で寝てるのは嫌だぜぇ。


宅配の不在票ってのはよくポストに入ってますが、
再配達依頼をネットでできるのは便利ですよね。
だけどそこに落とし穴があったみたい。
再配達時間って、すげー振り幅が大きくありませんか?
2時間とか3時間とか、下手するともっと感覚が広いんですわ。
そーゆーもんかなーと思って今まで生きてきたんですけど、
親父は違いましたね。
毎回電話して「○時に持って来い」しか言わないんだと。
相手が時間枠を指定してきても却下するんだってさ。
そういえば新聞配達にも文句言ってたなぁ。
確かにネットでの再配達ではゴネようがないけど、
窓口に電話するならそれはできるよなぁ。
迷惑な客ではあるけど、世の中ゴネ得でもあるようだし。

老い先が短くなると短気になるとはよく聞きますが、
そゆことかもしれません。


そういえばドラフト始まりましたねぇ。
今回はラインの選手が豊作と聞いてましたが、
その通りの指名になっています。
サプライズもいっぱい発生していますし。
MINの一巡で3人指名ってのは上手くやったなと思いましたが、
NEに指名権4つは払いすぎじゃないかなぁ?
指名権の交換にレートってのは存在しないので、
上手く儲けるチームもあるように思います。

それからドラフトの裏側ってコラムを読んだんですけど、
これが非常に面白かったですわ。
ドラフトが終了した時点からルーキーフリーエージェント
なるわけで、その交渉をドラフトの段階からしてるって
ことになるんだねぇ、これ。


どうも抱き枕を川の字の人は少なくないようで。
私もそうなんですけどね。
すげー癒されるよぉ。


安物の紅茶がさー、やたら美味しく感じられたのよ。
こりゃホントにやべーなと。
喉がやられてるはずなんだよねー
こういうときはムリせず安静にしていましょう。
アホなこともいろいろやりたいしおでかけもしたいんだけど、
そんな場合じゃねーや。