生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ体調悪し

2日連続で鼻血が出たり、ぼーっとしてると
鼻水が垂れてくるような体調ででかけるのは無謀と判断し、
今日はおうちでごろごろしてました。
安物の紅茶がすげー美味しく感じるってことは、
よっぽど喉の調子が悪いんだろうねぇ。
はちみつしょうがのど飴が私の期待を裏切る味だったため、
龍角散ののど飴をゲットしてみたんですが、
やっぱりVICKSほどではないなぁ。
これは確か医薬品だったと思うので、効果が違うのは
当たり前かも知れませんけど。

そしてクッションに鼻血がついていたのはちょいとショック。
当初気づかなかったんだけどねぇ。

夜になって、やっとノドスプレーをゲット。
これでかなり楽になったのですが、
これ自体が一時的なものなので、
自己免疫力で改善していくしかないんですよねー


杏理シナリオが終わったので、次は乙女。
杏理はかみのゆで性別が変わりましたが、
乙女は性格が変わってしまいます。
どっちがめんどくせーかなー?

そんなこと思いながらも、新作はちゃんとゲットしてる奴。

ラブらブライド
ひとつ飛ばし恋愛
ナイものねだりはもうお姉妹
さくらさくらFESTIVAL

早急にフェスティバルはやりたいなぁと。
子作り許可証が差分埋めてるだけの状態なので、
その代わりにやってみるのもいいかもねー


うっかりテンデイズTV視聴。
明日行かないんだけどね。
少なくともこんな体調で行くところじゃないし。
体調が良くても行かないと思うけどー

それでも新作情報ってのは知っておかないと、
いろいろ置いてかれることもあるのです。
やる/やらないは別にしてもね。

だけどさー、業界の流れが最近加速度的に早くなった気もするのですよー
取り残されてる感は否めません。
リプレイ派だからというのもあるんでしょうが。


ご存知の人もいるかもしれませんが、日記はたぶん5月4日、5日分が
お休みになる予定です。
山小屋盤友会という企画にお邪魔しますので。
どんな内容になるのかわかりませんが、楽しめればいいなぁと。
あとコンセント抜くバカがいなきゃいいなと。


プリンタと格闘。
シアンとマゼンタしか出さなかったプリンタがインク切れ。
ブラックとマゼンタが無いんだってさ。
色は出てたのにおかしいなぁと調べてみると、確かにタンクは空。
しゃーないので詰め替え作業をしていたら、勝手にライトシアンが
どばどば出てきまして、そこら辺を空色に替えてくれました。
頼んでねーっつーの。
掃除して詰め替えたら、今度はライトマゼンタが無いって。
しょうがないのでこいつも補充してクリーニング。
風邪ひいててすることじゃないと思うんだけど、プリンタ使う用事が
発生したためにやってるわけさー
そんでイエローとシアン以外は出るようになったので、
とりあえずこれで印刷してみようかねぇと考えています。
使用に耐えられるかどうかは微妙だけど。

そして当たり前のように手がすごい色になっています。
シアンとマゼンタとブラックを混ぜるとこういう色になります。
顔料インクなのでなかなか落ちないんですよね。
おそらく月曜もこのままだと思いますが、病気ではありません。


体調悪いので、昨日今日とお風呂お休み。
明日は入浴しますけどね。
洗髪もしたいし、剃刀でヒゲも剃りたい。
電動でもいいんですが、どうも剃刀の方が気持ちがいいんです。
みんなそんなこと感じてるんじゃないかなぁ?
旅行には電動の方が楽なので、山小屋にはこっちを充電して持って行きましょうか。