生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちらりと寒いなぁ

昨日の小田急線の話ね。
町田くらいで座ったんですが、目の前に女性が立ったんです。
これがまたおもしろい髪型でおもしろい顔してるんですよ。
くちびるが厚くてさー、金髪でリボンなんだけど、
これがまた似合ってないわけ。
そこそこ若そうな感じだったんですがね。
スカートもおもしろくて、すげーハイウエストなの。
太腿は素晴らしかったけど、トータルが狂ってるの。
あまりにすげーのでナンパしてやろうかと思ったくらい。
まー眠い方が優先だったんですが、もうちょっと元気なら
そんな展開もあったかもしれません。
彼女にしたいとかは一切思わないんですが、
そんな人とお知り合いになれたら絶対におもしろいと思うのよ。
そんなファッションの人って、絶対に特殊な思考だろ。
ファッションセンスだけが狂ってる人もいるかもしれないけど、
きっと他のところにも一般と違うところがあるんじゃねーかなと。


合宿した場所ですけどね、確かに今くらいの時期がベストかもしれません。
少々肌寒くはあるし、靴下履いてないと厳しいかもしれませんが、
冬はびっくりするほど寒いし、夏は熱が籠もりそうなんですよね。
エアコンも用意してないような部屋でしたんで。
部屋が大きくて天井も高いから、エアコン置いたら不経済ではあるけど。
それに夏は虫がすごそうだよなー
過去にはスズメバチが巣を作ったこともあるんだって。
この時期でもいろんな虫はいたもん。
そう考えると、5〜6月か10月くらいがベストシーズンかもね。


今日もたっぷり眠かったわけですが、
溜まってた作業をちまちまと更新していくわけです。
こうやって非日常から日常へと戻っていくんですけどね。

かみのゆは乙女ルートがエッチシーンに突入。
いきなりパイズリとかするのかねぇ、最近は。
私の経験でもそういうことはなかったなぁ。

ストロベリーノーツは橙子のエッチシーン。
すげー淡い感じになっています。
HOOKのゲームにあんまりいやらしいヒロインってのは
出てきた記憶ありませんけどね。


私が知る限り、看板娘を3セット持っているのは
他に1人しかいないんじゃないかなぁ?
ふつーのゲーマーはこんなもの3セットも持っていません。
同時に15人プレイとか想定しないしね。
ボードも3つ置かなきゃならないので、家庭でやるには
不向きですからなぁ。
もちろんボード1枚で5人プレイでもいいんですが、
そうすると淡々としたゲームになってしまい、
盛り上がらないんじゃないかなぁと思っているのです。

袋小路ではよく年末にやってるんですが、
去年はやらなかったかな?
スタッフ欠乏症という重大な病にかかってしまい、
そこに割ける人員がいなかったんです。
スタッフってとっても大切だよねぇ。


先日廃車の手続きをしたスクーターですが、
現物はまだ鎮座してるわけで。
そんなナンバーの外れたスクーターを見た業者だかが
コンタクトしてきたワケなんですよ。
エンジンがかかれば5千円で買い取るって。
かからなきゃ無料で持って行きますってさ。
確かにここに置いといてもいいことなさそうなので、
そうしてもらった方がいいかなぁ?
連絡先も置いていったので、今度電話してみようかしら。


明日は病院の日。
水曜日に病院に行くのはこれで最後になるようです。
病院の方が水曜の診療を止めるんだってさ。
これからは月曜か木曜に来てくれって言われまして。
どないしましょうかねぇ?


女湯覗こうとか女子トイレ盗撮しようとかって気持ちが
一切無くなってしまいました。
あーゆーのってさ、生活の一部でしょ。
そんなの見たところで、どうということはないんだよなー
同じ裸でもストリップが興奮するのは、生活じゃないから。
あれは非日常なんだよね。
より扇情的にするにはどうしたらいいかって考えてやってるからなのよ。

ただねー、ギャルゲやエロゲの女湯覗くシーンは
とてもいいと思っています。
そこには夢やロマンがあるわけですから。
それはたぶん童貞的思考ってのがあるからなんでしょう。
童貞の妄想力ってのはハンパねーですからねぇ。


二泊三日の旅行なら、リセットなんて1日あればできるわけで。
たぶん通常モードに戻ったはずです。
確証はありませんけど。
しかし昨日はよく寝たなぁ。
移動で寝て自宅で寝てたわけで。
そんだけ疲れてたということなのでしょう。