生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

よく寝た日だったよ

袋小路例会報告作成。
私の袋小路はこれをやって終わるのです。
する必要がどれだけあるかは、初参加する人の目線で考えたときに
絶対に生きてくると思ってるんですよね。

今日は朝からどうも眠くてそのまま寝てしまい、
昼にカレーを食べながらうっかりぬる燗とか飲んでしまい、
そのままぐったりして気がついたら17時。
そっから例会報告をこさえていますと、やっぱり21時とか
そんな時間にはなってしまうよなぁ。
こればっかりはしゃーないんだけどさ。

八百長クイズのページは自分が参加してないんだけど、
いつもと同じ1時間くらいで作れました。
最初はどうかなぁと思えた人たちでも、
肩が温まってくると本来の回答ができるようになるものです。
こっちの負荷も考えてくれ、って思わなくもありませんがー
全く関係無いと思えるリンクも、個人的には意味のあること。
そんなの伝わんないと思うけどね。


昨日の洩れ。

・大塚の○田は非常識→護国寺のも同じ?
・信用のない2人
・全部にんにく味や〜
・反応がほし〜の
・インストは大変

たぶんこのくらいか。
私は周囲にスルー能力を植え付ける才能があるようで、
たいていのことはスルーされてしまうようです。
そうすると周囲の反応ってのが全くわからなくなってしまい、
気がつけばはだかの王様ってことも有り得ます。
だけどお話でははだかの王様もスルーされていたわけで、
既に自分もそうなっているって可能性は否めません。
こわいなー

インストについては思うことたくさんあるけど、
下手な奴のインスト聞くのってつらいぜぇ。
だけど最初から上手い奴なんてのはいないので、
こればっかりは経験値に頼るところ大かなぁとは思うのです。
だから下手な奴のインスト聞いちゃったときは、
『自分も昔はこうだったのだから』と考えることにしています。

信用についてはさー、敢えて得られないように動いてる側面はあるよね。
それによって様々な効果もあるわけで。
これがさー、バカにできないんだわ。
ここいら辺はやってみないとわかんないかもね。
私はこれを「リアル狂人プレイ」と呼んでるんだけど。


「母さん助けて詐欺」ってさ、語呂悪すぎないか?
ちょっと舌噛みそうになったぞ。
もうちょっと何かなかったのかなぁとは思うんだけどさ。


今日はどうもネットが重いように思われます。
有線だからいつも同じ速度だと思うんだけど、
どっかの端末で何かしてるのか、元がおかしいのかは不明。
私のパソコンが何か裏で作業してるんだったら怖いんだけどね。
そんな動きはしてないはずだしー
明日もこうだったら、ちょっと考えたいなぁとは思うんだ。