生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

近所に自転車屋があるといいのだが

私の寝起きはだいたい良好だと思っているのですが、
今日はその中でも抜群に良かったんですね。
朝食もおいしく食べられたし、こりゃ最高の朝だなぁと
思っていたところでトラブル発生。
すげー腹痛からゲリですよ。
朝のいい気分が台無しになりました。
いくらいいことが積み重なっても、ダメなこと1つで全て崩壊します。
なかなか難しいですなぁ。


かみのゆは百ルート。
キャラ設定を決めた段階から声優が決まっていたそうな。
業界ではそういうこともあるんだってさ。
じゃないとああかむなんて会社は無いわけで。
ここの場合は鶏が先か卵が先かって議論にはなりそうですが。

このゲームがすげーなーと思うのは、台詞がマンガの吹き出しのように
演出されておりましてねぇ。
カルテットってゲームもマンガのようでしたが、
あちらは完全にマンガって感じでしたが、こっちは立ち絵も
ちゃんとあるし動きもあるので、よりエロゲっぽさは出てるかなと。

攻略キャラとしては百で終わりなんですが、次をどうしようかってーと、
そろそろZドライブに突っ込んだのをいくつかプレイしてみたいなと。
カミカゼかフェスティバルかねぇ。

そういえば運命予報のお話もしてなかったね。
気にはなってた上に批評空間での評判が良かったので、つい・・・

愛姫はやたら尽くしてくれちゃうのね。
いきなり嫁の話になるのはさ、乙女と一緒って感じもします。
エロゲ2本立てってのは、ストーリーもリンクしてるのかねぇ?


ひょっとして、過去にもパラッツォとパトリツィアを
間違えたような気がするんだわ。
似たような名前はどうも間違えやすいんですわ。
発売されたのも似たような時期じゃなかったかなぁと思ってるんですけど。

ボドゲは狭いくせに深いという、ちょっと珍しい世界なんです。
だからいくらでも知ることも学ぶこともできます。
遊ぶこともできるでしょうが、限界ってのはあるんですよ。
全てのゲームを遊ぶことはできないし、全てのゲームのルールを
把握するのもムリでしょう。
その中で自分のスタンスに合わせた楽しみ方ができれば
いいんじゃないのかなぁと。
ボードゲームのこと、全部知ってます”
なんて人、気持ち悪いぜぇ。


夜中は窓を開けっぱなしにしています。
じゃないと暑くて。
もうそういう季節になったんですかねぇ。


賞味期限が切れた食品がまた出てきました。
ゆずプーアル茶
密封されてたもののようなので大丈夫かなとは思うのですが、
プーアルって独特の味があるので、もし悪くなっていたとしても
気づけるかどうかはすごく怪しいですわ。
個人的な興味として、プーアルとゆずが合体した味ってどんなんだってのがあるので、たぶん飲んでしまいそうではありますが。