生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

広辞苑眺めてると楽しくなっていけない

ニコ生ってのが本当に一般の人達に浸透してきたようで。
その多くが若い女性が放送してるもののようなんですけど、
これがそこそこ人気があったりなかったりするようです。
何してるってわけでもないんですがねぇ。
やおいなんでそんなもんかもしれませんが。

やってる人達に共通してるのは、そこそこ可愛いような気がすること。
断言はできんよ。
そんな気がするだけ。
小さいカメラから見えるだけの世界で全てを判断するなんて
危険すぎるじゃーん。

そんでさー、別に何してるってわけじゃねーのよ。
単に放送が流れているだけって感じ。
コメントに答えたりってのがメインなのかなぁ?
不特定多数とのチャット?
そんな感じ。
それが楽しいのかどうかは私にはわかりません。
価値観は人それぞれなんでね。

ただね、思うことがあるんです。
彼女たちがそんなことしてる理由ってさ、自己顕示欲じゃないかなと。
「自分の価値ってどれくらいなんだろう?」って疑問はさ、
このくらいの時期ってみんな考えると思うんだよね。
それが数字=視聴者数ってものでリアルに感じられるじゃん。
しかもさ、同じようなことしてる輩もたくさんいるわけでしょ。
そうすると競争意識も芽生えるのかもしれませんね。

ちょっと前にさ、バナナ咥えて50万ヒットを超えたブログが
あったわけなんですが、それと同じ現象が起こるわけですよ。
それが一番手っ取り早い方法だから。
この人がその後どうなったかってーと、グラビアでケツ出してました。
そっから先は知らない。
ガンバッてAV止まりだと思う。

ひょっとするとさ、援助交際ってのも自己顕示欲に端を発してる
可能性はあったりするんですかね?
流石に違うかな?
あとさ、あの選挙はそういうのって絡んでたりしないの?


たほいやに使えそうなお題。
「い」は結構あった。

いあーご
いいかみ
いーふぁん
いいよりひこ
いかりわけ
いさむのぐち
いしがきくずれ
いずべすちや
いとづくり
いねのまる

今日は前半戦。


今更俺妹2の2話視聴。
あやせが早見沙織だから成立する話ね。
中の人ネタで来ましたか。
こんなのかわいいにきまってんじゃーん。


菜々子シナリオなわけですが、
今までエッチシーンが夢でしかなかったのか、
ここにきて怒濤のエッチシーンラッシュが続いております。
こうなると私のやる気が削げるんですよね。
べーつにーって気持ちになるのです。
自分で言ってておかしいなぁとは思うんですが、
しゃーないんだこうなってしまったのは。

耶央にしろエッチシーン突入しちゃって、
もうどうしていいのかわからない状態なんです。
先に進めるのが苦しいんだよね。
寝ちゃうし。
たぶんなー、エッチなことに夢を追えなくなったのが
原因なんじゃねぇのかなぁと思うんだ。
おもしろいエッチシーンなら飽きずにプレイできると思うけど、
私以外のユーザはそういうの求めてないと思うんだよね。

炎の孕ませわんぱくおっぱいお嬢様学園
グリザイアの楽園
執事が姫を選ぶとき

とにかくこんだけ。
週末に第二陣があるんですけどね。
わんぱくだけど、いつものスクイーズらしさが出てて良し。
Zドライブに突っ込んだ影響が出るかどうかはわからん。


この時期の夜の涼しさはいいねぇ。
たまに冷たい風が入ってきたりして心地良いのです。
だけど明日には関東地方も梅雨入りだとか?
そうするとまた寒くなったりするのでしょう。
寒暖の差が激しいと体調不良になりやすいんだよなー
気をつけないと。