生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

地味に汗をかいていたようだ

やはりというか思った通りだったのですが、
さくらさくらフェスティバルが終わってしまいました。
全部で10時間もプレイしてないんじゃないかなぁ?
FDだからそれでもいいよって意見があるのはわかります。
だけどそのために4年もかけるなよなー
FDだったら1年後くらいでいいのよ。
あまり時間を掛けすぎると、新鮮さってのが消えちゃうし。
それなのに4年後にぺらっぺらなの出されてもさ、困るのよね。
どう対処していいのかってのもあるし。

終わった以上は次のゲームにとっかかるんですけど、
これはもちろん「グリザイアの楽園」に決まってるわけで。
あの大風呂敷をどう回収するのは非常に気になります。
ちょっとだけやってみましたが、早くも引き込まれます。
キャラが立ってるってのはいいよね。


http://www.hook-net.jp/smee/friendlover/index.html

SMEEから出る予定の「フレラバ」が気になります。
友達から恋人へと変化していく過程で、女の子の言動が変わるのは当然。
服装まで変化したりするんだってさ。
表情の差分については、1キャラにつき50を超えるんだと。
それはユーザにとっては素晴らしいけど、開発側にとっては地獄だわねぇ。
しかも驚いたのは、このブランドって2人しかいないんだとさ。
もちろんHookの姉妹ブランドだから人の交流はあるんだろうけど、
まさか2人とは思わなかったよ。
それにさ、この2人ってのは増員されてこうなったらしい。
つまり最初は1人だったのかー
知らなかったわー

そういえば以前プレイした「ラブラブル」ってゲームも
こんなコンセプトだったように思われます。
茶店が舞台の萌え萌えなゲームでしたが。
あれよかったよなー
というわけで期待はできそうです。

ついでに「らぶでれーしょん」もSMEEだとは知りませんでした。
積みっぱなしだよー
こいつには激デレシステムってのが搭載されているようで、
今更ながらに気になってしまいました。


「う」の後半。

うにう
うののど
うばり
うらぎみ
うらぐし
うらしる
うらみのすけ
うるがた
うれあーぜ
うんてんがん

誰得になってきたなぁ。
いいんだけどさー


明日から6月。
あそこへ行こうかどうしようかちょっと悩んだり。
行ってもいいんだけどねー
どうしようかしら?
明日起きた感じで決めましょうか。