生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

虫さされの薬を用意しないと痒いなぁ

スク水演歌ってのは新しいジャンルだなぁ。
こういうのは好きだわ。
もうスク水ってのは現代ではブルマと同じくオーパーツ
なってしまったわけですが、だからこそそこに郷愁があるのです。

過去にはバイオリン演歌ってのもあったんだけど、
これとは別物だわなぁ。
そんなの知ってる人もいないと思うが。


みかもルートなんだけど、チャプター10でやっとエッチシーンだって。
やたら遅いんだよな。
他のキャラはもっと早かったような気がするの。
主人公がエロゲ主人公的特殊能力を発動していたのも、
遅かった理由の1つだとは思うんだけどね。
ここまで鈍感なのも珍しいなぁ。
最近の草食男子ってのはそんなものなんかねぇ?
そういう意味では世相を反映しているのかも。


初めて木曜日に通院。
結構混んでました。
そして今日はそんなに暑くないくせに汗がだくだく。
湿度が高かったのでしょう。
帰る頃には背中ぐっしょり。
きもちわるいー


昨日のあふたーにあった、太った女性の話。
こういう女性のパンツって、普通のものじゃないんです。
ふつーのパンツだと、肉に食い込むんだそうで。
じゃあどうするのかってーと、海外のパンツのように
でっかいものとか、補整下着のようなモノになるか、
Tバックのような紐パンになるんだそうです。

ここで皆さんには想像して欲しいのですよ。
後者のような女性のスカートを前からめくったとき、どうなっているかを。
何も穿いていないように見えるんですよ。
肉に埋もれて。

日本人はこういうのを悦ぶ人達って稀少かもしれませんが、
欧米人には結構ありがちな趣味なんだそうです。
あっちの若い女性ってすげースタイル良かったりするのに、
おばはんになると途端に太ったりしてるよね。
アメリカやアフリカもそんな感じするよなぁ。
体質的にそうなのか、食習慣に影響されてるのか。
そうなってしまうのがわかってるんだから、先にそんな体型が
好きな自分になってしまった方が得ということなのか。
こうなると卵が先か鶏が先かみたいなことになりかねないんですが、
そういう趣味の人は結構いるぞってことは知っておく方がいいでしょう。


グリザイアのプロローグ終了。
まさか泣かされるとは思ってなかったわ。
全く何もないところから絆が生まれていくってのが、
とてもいいエピソードで描かれておりました。
蒔菜は頑張ってたんだね。
それはとても伝わりづらく、わかりにくいこと。
だけどそういうのって、世の中いくらでもあることかもしれません。
ただ私が気づいていなかっただけ。
そういうのってあるよね。

次はアフターストーリー。
グリザイア島でのその後のお話みたいです。
これはこれで楽しみ。


「か」の続きから。
敢えて30個アップしてみよう。
突拍子ありすぎるのは排除してるし、
このくらいなら答えの中に埋没するかな? くらいのを
選んだ結果だったりします。
知ってる単語も入れてたりするのよ。

かごつるべ
がさくさりゅう
かさはずし
かしうす
かしこきあたり
かじゅく
かしょうざ
かしよね
かすきゃく
かすず
かすとる
がすなちょう
かずば
かすふ
かずまくら
かせい
かせきこ
かぜつえ
かぜのはふり
かせんねん
かせんろく
かたこて
かたこむ
かたじけあり
かたたがえ
かちゅーしゃ
かちょ
かちょうよじょう
がちりん

ん?
29しかないだって?
よく数えたな、正解。


久しぶりに近所にある肉のハナマサへ。
売り場がいろいろ変わってましたわ。
そんでさー、柿の種900グラムってのが480円で売られてました。
あっちより30円ほど高いな。
味はどうなんだろうか?
プロ仕様って書いてあったけど、仕入れ元は同じなんてことは
良くある話かもしれませんのでねぇ。
気が向いたら購入してみるのもいいかね。


http://www.cuffs-sphere.jp/products/berrys/

ファミレスが舞台のこのゲームのすげーところは、
元は2006年に発行された同人誌ってとこなんだよね。
だからこんな原画家がごーかなんだわ。
鈴平ひろと橋本タカシの共通点はPiaキャロ3だったのね。
だからこういうゲームになったのかー
シリーズの中で一番良かったんじゃないかな、これが。
そんで実妹が追加されたそうなんですが、
これはメーカー的な意向なんだそうです。
ヨスガにソラってるところは違いますなぁ。
コダワリが感じられます。

だけど敢えて「人参ゲー」と呼んでみたいです。


久しぶりに淫夢を見たのでそのことでも書こうかと思いましたが、
その後があまりに情けないものだったので割愛。
夢精したわけじゃないのよ。
もっとつらいこともあるのさ。

淫夢のすげーところは、触感がちゃんとあるってことなの。
他の人はどうかわからないけど、私はあるんだよね。
それが今日は悪い方向に出てしまったのです。