生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

裏紙ばかりが溜まってしまった

朝からお湯が出ないんです。
ウチはガスで給湯してますので、東京ガスに連絡。
午後にはそこの特約店だかの人がカブとスクーターで
やってきたわけですが、すぐに直りました。
点灯管が跳んでたらしいです。
交換したら直りました。
これで今日も自宅で入浴できます。
もし直らなかったら銭湯かな? なんてちょっと
考えたりしてたんだけどね。


チャレンジゲーム会の例会報告作成。
やはり人数が少ないので、遊ばれたゲームも少ないですなぁ。
寂しいゲーム会になっちまったぜ。
こういうのに参加したいって人は少ないのでしょう。
もっと遊び心があるのかなと思ったのですがねぇ。

昨日もちょっとお話ししてたんですが、
『ゲームは手段か? それとも目的か?』
ってな話。
私は手段のつもりでいるんだけどね。
見ていると目的っぽい人も少なからずおります。
それがダメとかって言うつもりはありませんけど、
こういうイベントやると考えちゃいます。
絵ほいやがその根底にはあるんだけどね。

ちなみに27日にACPやりますけど、こっちは目的100%。
だって遊ぶゲームがほぼ特定されてるんだもんねぇ。


カラーボックスの中を整理してみた。
とりあえずそのとき不要なものを投げ込んでたんだけどね。
まずマウス2つをぶん投げて、割れたサングラスなんてのも
一緒に捨てておきました。
他にも何に使うのかよーわからんアイテムも一緒に。
どうして取って置いたんだろうか?
たぶん何かに使うだろうってんで置いといたけど、
結局そういうのって何も使わないんだわ。

それと注射器がいくつか出てきました。
針はないぞ。
注射器の形をしているスポイトと言った方がいいかも。
10ミリまで計測できるやつとか、20ミリまでとか。
これも何に使うのかよーわからんけど。

そういえばプリンタのクリーニング液ってのが出てきた。
以前こんなの買ったんだねぇ。
完全に忘れてたけど。
いっちょ使ってみようかって気持ちにはなりました。

マスキングテープも出てきた。
どこで使おうかなぁ?
1つ持ってるって記憶はあったんだけど、
なくしたとばかり思ってたわ。


入浴して髭でも剃るかとシェービングフォームを
出そうとしただけで終わってしまいました。
中身がないの。
そーいえば前回使ったとき、ちょっとしか入ってないって
記憶はあったなぁ。
もちろん買い置き等はない。
しゃーないのである分だけで剃ってはみたんですが、
ちょっと切っちゃいましたわ。


辻堂さんは愛ルートから。
FDだしそんなに容量は多くないだろうと思ってます。
そんでさ、ウェディングドレスのモデルになるって話ですが、
たぶんそんなんだろーなーとは想像してました。
でもさ、借り物のドレス着たままエッチすんなよ。
まずそこにツッコんでしまいました。
しかもエッチシーン終わったら本当にお話も終わったぞ。
たぶんこれだけじゃないような気がしてるけど。
だってフラグ全部回収してないから。


Firefoxというブラウザを使っているのですが、
HP更新したら反映されません。
おかしいなぁと思ってIEで確認したら更新されてたので
それでOKってことにしたんですが、そんでいいか。
あまり気にしすぎるのはたぶんいけないのです。


明日は田端でゲーム会があるそうな。
行ってみたい気はあるんだが、軽めってことなので
私に合うのかどうかー?
近場だしヒマだしってのが理由だけど、
趣味なんだからそれでいいんじゃないかなぁ?
あまり肩肘張らずに楽しむのが宜しいと思います。