生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日も寝落ちしたが

もう10週目。
WAS-MIN
序盤から殴り合いの展開だけど、
早くもRG3が3TDパス決めてて、かなり調子良さそうだなと
思ってたら、MINが3Qから連続20点獲得で逆転。
7点差を追ってG前に迫ったけど、パス通らなかったねぇ。
モリスが26回139ヤードと活躍したけど、
後半ちょっと保守的だったかな?
パスが出てるのなら、それでガンガン押しても良かった。
まぁMINの攻撃力を考えると、それでも勝てそうに思うけどね。
ポンダーがスクランブルかけて負傷したのは痛いけど、
キャセルの方がいいんじゃないかなぁ?
少なくともフリーマンよりは。
APは20回75ヤード2TDでした。
WASは勝ちゲームを落としたようにも見えました。


遂に壁の落書きが実体化しました。
落書きのまま。
どうも肉体が消えてしまったので、そいつをトレースしたとか。
しかも白衣を聖衣とか言い出すし。
そして主人公が2人いるのか、記憶が消えているのかは
まだわかりませんけど、
これはかなり疲れますよぉ。
若い衆ならすんなりアタマに入るのかも知れませんが、
かなり狂った世界なので、常識ってのを置いてかないと
プレイしづらいかなぁとは思ってるの。


久しぶりにminecraft
もう1.7.2なのね。
バージョンアップしたら、ログインはできるけど
デモプレイになっちゃうの。
おかしいなぁ。
ちゃんと金払ったんだけどなぁ。
そこでskypeの画面共有からいろいろ調べて貰いまして、
どうもメールアドレスとハンドルが一致していないことが判明。
そのためにログイン画面がおかしなことになってた模様。
で、どうしたか?
公式HPから登録したと思われるメールアドレスをとりあえず
打ち込んでみて、メールを発信させるわけさ。
そしたらハンドルがわかるので、それを照合するという
作業をしたら一発でわかりましたね。
そんでメールアドレスを5つも登録しておくなよ私。
それでおかしくなったんだろうなぁ。

マルチ鯖に飛び込んでみたんだけど、
アカシアの木でまずびっくり。
ヘンな形してるなぁ。
切り倒すのも大変じゃ。
そんで穴倉発見してみたら峡谷に繋がって、
あまり下までは降りなかったけど、石炭や鉄は手に入ります。
周囲をぐるっと眺めてたら、砂漠に街発見。
これがかなり大きかった。
人参もジャガイモも手に入りましたよ。
沸き潰しはすげー大変でしたが。

この先も遊べそうではありますねぇ。
CRTの限界に挑戦してる感じはしますけど。


明日くらいにはアレやろうかねぇ。
袋小路の前日だけどさ。
そういえば告知らしいこともしてないなぁ。