生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日の朝は早かったはず

ワルキューレロマンツェ5話視聴。
ニコニコで視てるんですが、タグがひでぇ。
セーブポイントとかジェ−ムス√とか。
本編お休みはわかりますけどね。


明日が袋小路の定例会なので、
荷造りをしてみました。
ボーントラクトやら小佐内スイーツコレクション夏、
そしてクニツィアセットもキャリーカートに入れました。
今回ちゃんと覚えていたのは、ゴミ袋。
これ持ってないと以外と不便なのね。

気をつけなきゃならないこととしては、
つい先日ゲームマーケットがありました。
おそらくそこで発売されたゲームを持ち込まれる方も
多いんじゃないかなーと推測しています。
ゲームのタイトルわかんねーんだよねー。
ちゃんと明日確認しておかないと。

そうそう。
トイレの使用が14時以降になるそうです。
これも過去にアナウンスしたんだけど、
明日だからもう一度書いておこう。


これは卓司ルートではなく希実香ルートなのか?
そしてユメミルクスリを思い出した。
ねここルートは最後に空へ向かう階段が出現しましたが、
こっちは屋上が上昇して空に近づいていきました。
牛が踊ってるのは聞き間違いを利用したものですけど、
これがたぶんヒントなんでしょうね。
つまりこれ、希実香の精神世界を投影してるのではないかと。


久しぶりにQuicktimeを起動しようとしたら、
何かが足らないのでインストールしてくれとゆー。
しゃーないのでサイトに行ってみたんだが、
なぜかDIVXをインストールしてしまったみたい。
気がついてQuicktimeも入れ直したんだけど、
このDIVXも決して悪く無さそうなのね。
画面も鮮明だし、サイズもコンパクトだし。
ちと起動が重い感じはするけどもさ。

実は動画再生ファイルだけでいくつも突っ込んであります。
あのファイル形式が視聴できないとか、そんなのを
繰り返してたらいっぱいになっちゃったのよ。
ふつーの人なら2つとか3つインストールしてあれば
足りるとは思うんだけどねぇ。


今日は昼頃にも日記アップしたし、これが2本目。
あっちは月例のやつだけどね。
そういう意味では明日も月例ではあるんだが。
毎月こんなのアップしてるのもおかしな話なんだけど、
敢えて自分がどういう趣向かってのを公開しておくのも、
印象づける1つの方法としては成功じゃないかと思ってるの。
私は他人からよく見られたいって願望はないからねぇ。