生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早く寝た方がいいのだが眠れそうにないんだ

土日でイベントをやりますとね、
月曜日の朝がとんでもねーことになってます。
起きられるけど、疲れを感じるんです。
やっぱり2日分の疲労は溜まるんだなぁと。
逃げるところ無いからねぇ。

そんでね、楽しい日が2日も続いたんですよ。
翌日の落ち込みってのはハンパないわけね。
そういうときはさ、よくない夢を見るのです。
悪夢というヤツです。
殺人を犯した人は、生涯その悪夢に囚われ、
幻影すら見るようになるんだとか。
鬼平犯科帳のさざ波伝兵衛ってのはそんな話でしたが。
私の場合そういう経験はありませんが、
いつも見るのは決まった夢です。
登場人物もいっしょ。
たぶん一生続くんだろうなぁ。

それでもさ、私は参加された皆様には感謝しているのです。
だって間違いなく土日は楽しい日だったと言えるから。
こういうイベントやってないと、たぶん楽しくはなかったでしょう。
そのために反動は出たけど、楽しかった日々を否定することは
私にはできないし、したくもない。
何もない人生よりも、山も谷もある人生の方が魅力的だと思うし。
だから「ありがとう」って伝えたいし言えるんでしょう。
たぶん例会報告を毎回いろんなこと思いながら作ってるのも、
そういう気持ちの表れなんじゃないかなぁ?
今回ももうアップ済みです。
写真はいろいろ撮影してるけど、タイトル解らないのは
スタッフに聞くってコマンドで何とか凌いでおりますよ。


ここ2日で風邪は悪化するはずだったのに、
そんなに悪くなってはいません。
だけど今朝から妙に下痢するのよね。
お腹が痛いって感じの下痢じゃなくて、
するすると出る感じ。
下痢ってのは痛い筈なんだけどなぁ。
これが風邪の影響なのかどうなのかはわかりませんが。

実はお片付けがまだできていません。
土曜日から遊んでたからなぁ。
その荷物が散乱してるのです。
明日以降だろうなぁ、処理するのは。
今日は頑張ったし。


何だか今日は寒さを強く感じる日ですなぁ。
部屋も寒ければ寝床も寒いし、風呂上がりも寒かった。
布団が寒いってのはこの時期のものだし、
あとは暖房か厚着って対応になるわけですが、
それだけ日々寒くなってるって証拠でもありますねぇ。
この中で一番いけないのは、たぶん風呂上がりが寒いこと。
ちゃんと湯船で温まっていないってことなのか?
ただでさえ風邪引いてるんだから、もうちょっと改善しないと。
風呂入って風邪悪化したなんて余計でしかないし。


そんなわけでNFL関係はまた明日以降。
今日はそんな時間も何もなかったわ。


↓にもキャッシュフローゲームの広告が出てるかも知れませんが、
リンク先辿ったら定員6名だってさ。
それで参加費1500円ねぇ。
私がやってる方が安価だしいろんなこと紹介できると思うよ。
ただ、不労所得を得る方法は教えられないんだけど。