生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちょっと意味は違うか

今日は通院日だったのです。
センセに「そろそろ卒業できませんか?」と聞いたら、
体重をもっと落とさないとダメみたいです。
それでも卒業の手続きがわかっただけでも良かったかなと。
終わりがない治療って怖いじゃん。

その帰りに水道橋を通りかかったら、
今日は東京ドームで嵐のライブらしい。
「チケットくれー」って人がぎょーさんいました。
みなさんスケッチブックなどでいろんな書き方を
してましたけど、年齢層も幅広かったなぁ。
若い衆がそゆことしてるのはよくある光景でしょうが、
結構年齢いってるおばちゃんもおりました。
今日は寒いだろうに。
水道橋でこうなら、後楽園はどうなってるのかなと
野次馬根性を出して覗いてみたら、歩道橋の上が
大変なことになっておりました。
考えることはみんな同じなのかも知れません。
そして歩道橋の下に、あまりにも地味に
スケッチブックを持ってる男性も発見。
そういうファンも大事だよね。

それと同時に、嵐ってのは国民的な
アイドルグループなんだなぁと感じ入りました。
もし今日のライブがSMAPだったら
どうなってただろうって想像もしましたけど、
上手く結象できませんでしたわ。
ほぼ同じ?


久しぶりに頑宣chなんぞ見てましたが、
途中で止まっちゃいました。
延長分なのでしょうがないかもしれませんけど。
イノセントガールの紹介が見たかったのね。
体験版と称してそれはどうかってのもありましたが。
あと冬の大三角
いちごちゃんのキレ味はやっぱり鋭いなぁ。
2月末発売予定なのに、もう音声が全部できあがってるって
フロントウィングすげーなーと感じています。
ピュアガールの時は泣き言も聞こえたけど。

そしたらさー、鯖エラーだかで22時終了じゃなくて、
22時から延長戦が始まったわけさ。
両方放送してますよ?
同時視聴するとたいへんなことになるけどさ。


風邪ひいたときとかにね、水曜どうでしょうなんかを
流しながら過ごしていたわけですが、ヨーロッパ20ヶ国制覇まで
視聴してしまい、残ってるのは桂浜に行くのしかないわー
はじめてのアフリカは現在放映されてるやつだけどさ。


日々寒くなりますねぇ。
ちょっと私も対策を考えようと思いまして。
入浴すると温かいけど、湯冷めはいけません。
とゆーことは、入浴→寝るという流れが良さそうです。
この冬はこれで凌ぎましょうかね。
風呂入る時間ってのもライフスタイルでして、
それを変化させるのってちょっと勇気が要るんです。
そんな気がしてるんですよ。

この部分はそれでいいけどさ、それまでが寒いよな。
そこの対策については何も練れていません。
足下が寒いってのは確定しているので、
椅子の上で胡座状態ですがね。
これだけでも体感温度がちょっと違うのよ。


どうやら響ルート。
恋人って設定にムリがありますが、
なーんか70年代の学園ドラマのようなシーンが
入っていたりして、それはそれで私なんかは好きだけどさ。
一般的にはどうなんだろうねぇ?


モニターをヤフオクで眺めていたわけですが、
本当に出品数多いなぁ
そんで通電しないのとか色ムラ、スジが入るとか
そんなの出品されてるんだよね。
いらないっちゅーの。
しかも送料が結構高いんだ。
そういう諸条件を諸々考えていますと、
購入しようって踏ん切りは消えますよ。
だって今の状態でもおかしくないんんだし。
よりよい環境を作ろうかなぁと思ってて頓挫してる
だけと自分に説明はできますんで。

そしてモニターずっと見てたので
目はチカチカしてますがね。