生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんなところまで影響が出てるとは思わず

SD-DEN
同地区対決で、DENのハイパワーオフェンスを
どうやって攻略するかってのがテーマになってますが、
マニングをフィールドに出さないって結論に至ったようです。
つまりボールコントロール
合計44回のランアタックで、150ヤード以上獲得してます。
リバースは12/20で166ヤード2TDなので、どんだけランに
拘ったかがここからもわかりますね。
DENの方はウェルカーの抜けた穴をコールドウェルが
よく埋めてたと思いますが、総獲得ヤードが300ヤードに届かず、
第3ダウンは2-9と押し込められてました。
ランが機能しなかったのも痛いんですけどね。
一応TD1本差ではあるんですけど、もっと大きな差が
あるように感じた試合でした。
あと、DENの守備は本当にザル。


リドルスターでギガパッチが出たって
ニュースにびっくりしてたのですが、
今度はプライミニスターでも出たんだそうな。
どっちにも言えることは、音声なんだよね。
こいつを修正しようとすると、ファイルが大きくなるような。
一応DLしたけど、ギガパッチがミラーサイトながら
4分で落ちてきたのは喜ばしいことなんだろうなぁ。

プライミニスターは確か8月に発売されたタイトルだけど、
現在修正ファイルのバージョンが1.05。
この時点で音声の修正ファイルが出るってことは、
どんだけやってもミスがまだ目立つのか、
それともしっかり対応してくれるいいメーカーって
ことなのかは、判断分かれるところかもしれませんなぁ。
私は後者だと思ってますよ。
中には修正ファイルが作れなくて、ユーザに丸投げしたって
メーカーも過去にはあるのですから。


吉原裏同心シリーズ読了。
次は密命シリーズでも読もうかな?
新装版なんだけど、単行本にしては妙に厚い。
読みづらそうだなぁ。

この本にも出てくるけど、女郎屋の主を「忘八」と
呼称することがあります。
仁義礼智信忠孝悌の8つの徳を忘れないとこの仕事は
務まらないと言われたことに由来するんですがね。
忘八会とは特に関係なさそうですけど。


昨日は早めに寝ようと床に潜り込んだのですが、
全然眠気がやってこなかったんです。
それでも何とか2時くらいには寝たと思うんですけど、
しっかりやってきたのは寝違い。
現在右向くと痛いんです。
朝痛かったのが今でも痛いってのはおかしいんじゃ
ないかと思うんですが、寝違えると結構長い間
痛かった記憶はあるんですよね。
流石に翌日まで引きずることはないと思いますが、
連日寝違えて・・・ってことはあるのかもしれません。


どうしょうもなく目が痛いのです。
疲れ目って感じ。
目薬切らしたのがすげーダメージになってます。


昨日ヤフオクでモニターをずっと眺めていたら、
広告がそれになっちまいました。
↓に反映されてるかな?