生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眺めてるだけでもいいんだけどさ

袋小路の2月開催が確定しました。
2日の日曜日です。
13時から21時半で場所は同じく帝京平成大学
集会室となっております。
既に告知は打ってあるのですが、どうして正式決定が
今日なのかってーと、今日入金したからです。
私は今まで枠を確保しただけだったんですね。
次の火曜までに入金しなきゃいけなかったのですが、
これで間に合わせることができました。
シルバー人材センターに行ったんだけど、
今回は待ち時間5分くらいで処理が終わりましたよ。


袋小路のHPだけどさ、八百長クイズのリンクが
切れてるって言われたので修正しました。
というか、ファイルアップしてなかったわ。
そりゃ閲覧できるわけないねぇ。
今回はこんなミスばかりしております。


アキバには行ったのよ。
顔出したのは18時半くらいか。

・セイラムの魔法使い

クトゥルフが題材のゲームです。
すげーシビアなはずなのに、それも3人プレイなのに、
あっさり終わってしまいました。
あの何をやっても歯が立たない感じがクトゥルフっぽかったのに。
裂け目も2つしかなかったし、クリーチャーもあまり
大暴れはありませんでした。
そしてイベントが比較的優しかったように思われます。

セイレムの魔女たちも面白かったよ。
主人公が黒人の牧師ってのがまたいい設定なんだよな。

・24

みずてんゲーだと思っています。
実際それで成功したし。
勝敗を分けるのは1のカードですな、たぶん。

他にも何かやった気がするけど忘れた。

アフターに鶏王。
スープと飯を混ぜて食うと確かに美味いが、
その味は若いなぁ。
ちょっとこういうものに抵抗感が生じつつあります。
身体が油を欲しなくなったのでしょうか?


今日はナビに騙されて、7分で着けるところを
40分もぐるぐると歩き回っておりました。
帰宅して左足に違和感があったのでよく見たら、
かかとに水が溜まってるじゃあ〜りませんか。
その近くにはかさぶたのようなものまでありました。
何があったんだ?
確かに今日はよく歩いたけどさ。


そういえば明日は睡眠外来に通院する日です。
行けるかなぁ?
18時に予約入れてるけど、新橋だから何とかなるかな?


最近の生活なんですけど、だいたい0時半から1時くらいに寝てます。
起きるのは5時から5時半です。
そして食事をして6時半になります。
アラームは8時にセットしてあります。
眠かったら寝るし、眠くなかったら起きてます。
この『寝る』って選択肢がでかいんですよ。
しかも時間がきっかり90分。
レム睡眠の1セットと同じ時間なんです。
二度寝の至福と恐怖は皆さんご存知だと思いますが、
90分ならちゃんと起きられるんですよ。
しかもすっきりしてます。
平日から二度寝をしっかり満喫しようとすれば、
こういうスタイルになるのではないかと。
危険なのは三度寝だけです。
まとめてがっつり寝たいという人には不向きかもしれませんが、
どうしても二度寝を満喫したいという人には、
こんなスタイルもいかがでしょうか?


23時ですけど、これから入浴です。
水曜日はどうしても帰宅が遅くなるので、いろんなことができません。
全部自分で調整できることではあるんですけどね〜