生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やりたいことができてませんが

どうも倒れた人がいるらしい。
他人の不幸は蜜の味ですけど、そうとも言い切れないわなぁ。
自分におっかぶさってくるとすれば。

倒れる人というのは、圧倒的に月曜日が多いんだそうな。
土日休んで月曜から働くと、身体がついていかないんだって。
そしてこの時期も倒れる人が多いんだって。
長いお休みが明けて働き出すと、ココロとカラダのバランスが
崩れてしまうんだとか。
みなさん気をつけなきゃあかんえ。


今日は横浜経由白楽におりました。
そういえば愚弟が神奈川大学に常駐してたっけ?
大学の近所までは行ったけどね。

しかしウチから白楽って出づらいのかと思ったら、
副都心線と繋がってるんだな。
東横線も渋谷乗り換えしなくていいのね。
埼玉県人大勝利のあの路線だけど、私も恩恵を
受けようと思えば受けられたのね。
東横線って遠いイメージがあったんだけどねぇ。


昨日がどうしょうもないコンディションだったので、
やっとこさ三澄ルート再会。
そしたら父親の話になって、しんみりするような、
それでいてドタバタのエンディングとなってしまいました。
エンディングテーマ歌ってるのって鈴湯なんだねぇ。
知らない人も多いかも知れませんが、リトバスリフレインの
主題歌の人です。

次は千里。
クール系です。
それでいて腹黒いらしいです。
シナリオがいいって噂は聞き及んでおりますが、
果たしてどうなんでしょうか?


袋小路に久しく来られないのために、
名札を入れていたケースがあったのですが、
流石にもう満杯だべさ。
同じ名前の人でダブってるのなんかは排除したり
圧縮的なことはしてたんだけど、もうケースに入らない。
限界が到達したと思うに至り、ここ1年は顔出して
なさそうな人の名札だけ別に分けました。
単にチャック付きポリ袋に収納しただけですが。
これだけでもかなりスペースが得られました。
というか、1度参加してみたテストって人が
多いのも袋小路の特徴なのかもしれません。
そして私がそういう名札を全部保存してたんだよね。
そこにも問題があったのかもしれませんけど。


夕方電車の中で寝たらしい。
自分では記憶が無いんだけどさ。
寝ると短期的にはすげー回復するんだけど、
このくらいの時間になると響いてる気がするのです。
なんか疲れは感じるんだけど眠れなさそうーみたいな。
それでも寝床には入ってみようかなと思っているの。