生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やることは多々あれど

ディプロマシーのお話ですけど、
キャンセルが出てしまってどうしようかと思っていたら、
キャンセル待ちでいいから参加したいって人からメールが
届いていたので、大事故にはなりませんでした。
国決めメールはポツポツ届いておりますが、締め切りは明日。
同じ国を第一希望にする人がいれば、第七希望にする人もいて
なかなか面白いモンだなぁと感じております。

そんな次の日曜日が12時間半の重たいゲームの特別例会。
今回は初心者向けじゃないんだよね。
私の興味はさ、過去に袋小路ではいろんなイベントを
やってきましたけど、毎回初参加の方がいらっしゃるのです。
今回も来るのかなぁ?
なんだか来そうな気はしてるけども。

書き込み等々を眺めていると、なかなか盛り上がって
いるような気はしますですねぇ。


そういえば東京地方は雪降ったねぇ。
寒かったワー
車のボンネットに積もってるのは見たけど、
道路の方は積もらないだろうな、あれでは。
東京は降雪には弱いんだけど、これで交通麻痺なんて
ことにはならんだろう。


部活ものを昨日見ながら寝たようなので
今日もう一度視聴。
すごいゆとり攻撃だったなぁ。
日本テレビだからってのは好き。

未確認で進行形も視聴。
桜trickは違うと思ったけど、これは視聴できるんだわ。
萌えポイントもあるしね。


ディプロマシー関係のデータをパソコンの中から
探し出そうとしたら、袋本のデータが出てきてしまいました。
しかも一番最初のヤツね。
丁度今くらいに読むのが一番ココロにダメージがあるね。
こんなことしてたなぁ。
もうちょっと文章上手いだろうと思ってたんだけど、
まだまだへたっぴだわ。
勢いで書いてるから構成がしっかりしてないし、
ネタが場当たり的なんだよね。
ちと恥ずかしいわ。


あれもやりたいこれもやりたいってのを
帰宅してからかなりやったつもりだけど、
まだまだ追いついてないわー
ってことは、削って行かなきゃいけないんでしょうなぁ。
時間は有限だもの。


実は今日って遅刻しそうだったんだ。
何とか間に合ったけどさぁ。
明日からはまた5時に起きる生活です。
なのでそろそろ就寝にしないと辛いわ。