生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

誘惑が多いのですよ

Super Bowlな日なのです。
最初のセイフティから嫌な予感はありました。
そしてDENはファーストダウンが取れません。
3シリーズ続けてこれだもん。
ハービンのランは効果的だったねぇ。
マニングの2INTがそれぞれFGとリターンTDになってるのも、
SEAの効率のいい攻撃に晒されてしまったからかと。
前半終わって0-22で、後半最初のプレイがハービンの
キックオフリターンTDでしょ。
ここいら辺で勝負がついちゃったのよ。
その後DENはTD1本決めて2Pも成功させるけど、
SEAが守りに入らなかったんだな。
この状態でもTD奪うって姿勢がよかったんじゃないかと。
ランだけでごりごり押したシリーズもあったけどさ。
正直こんな大差になるとは思いませんでした。
これでSEAは初優勝で、2つのターンオーバーを決めて
TDまで奪ったスミスがMVP。
ディフェンスの選手が選ばれることは少ないんだけど、
この試合はこれでいいんじゃないかなぁ?
ときどき最強の攻撃と鉄壁の守備はどちらが強いかって
矛盾は議論されるけど、守備の方に軍配が上がることが多いんです。
NFLではそういうことになってるねぇ。


帰宅して↑見て例会報告書いて桜嫁祭ニコ生見てたら、
23時を過ぎました。
風呂入ってる時間があるのかどうかわかりませんが、
入らないと髪が気持ち悪い状態です。

昨日やったゲームで抜けてたやつ。

・さるやま

自分が1点のマイナスでも、他人が1点以上のマイナスなら
やるべきだなってプレイを繰り返しておりました。
これだと自分のマイナスを返済はできませんが、
相手の負債は確実に増えます。
なので勝ち。

・クク(カンピオ)

クク2連続とか、タイマンでククとか、4回は引きましたね。
にゃーも3回くらい発生。
道化の交換を家と馬で3回は回避したなぁ。
そんなゲーム、楽しいと思うよね。
これは実際にあったお話なのです。
やらかしたのは私だが。

・FRIGITI

私が「女性版TENGA」でスタートさせたため、
世界がカオスになってしまいました。
次の「見るに堪えないコスプレイヤー」で
全員から票をいただいてしまいましてね。
他意はないのよ。
その次に放った「小野○也のクリスチャンネーム」は
さすがに禁じ手だったかもしれない。
そんで最後に飛び出した『マジSABASNALLY!』が
流行語になる危険性まであって象印賞。
他の回答では、避妊機能付きベットとか、
さかなクンの頭の上の魚ってのはウケてました。
しょこたんの炎上裏サイトってのもありそうで怖いけど。


3月の会場費払って来ました。
ついでに3月8日の予約もキャンセル。
これで桜嫁祭に行けますなぁ。
だけどシルバー人材センターに登録証忘れてきたので、
来月にでも回収して来たいと思っています。


今日は2K540のやなか珈琲にもいました。
230円だっけ?
暖かかったのでアイスコーヒー頼んじゃった。
だけど帰宅したら汗だくだったんだよね。
明日から冷え込むらしいし、体調崩さないといいんだけど。


初めてカナル型のイヤホンを使用。
気密性というんですかね?
それがとても高いのです。
音に集中できるのですが、外部の音が聞こえづらい。
電車の中なんかならいいのかもしれないけど、
集中しすぎると降りる駅を間違えるなんてことも
あるかもしれないねぇ。
車内アナウンスも上手く聞こえないだろうし。


そろそろ寝ないといけないんだけど、
アニメも観たいしゲームもしたいしやりたいことがあります。
上手く折り合い付けないと明日がキツイんだよね。
まーなんとかなりそうではあるんだけどー