生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

雲行きは怪しくなってきたが

帰宅して練乳いちごサワーとか飲んでます。
いつもより2時間遅い出勤でしたが、
いつもと同じ時間に起きました。
そんで余った時間でアニメとか動画とか眺めてたら、
2時間なんてすぐだよねぇ。

そんで今日は歌舞伎町におりました。
2丁目を3周もしてしまいましたよ。
そんで思ったんだけど、ここってホストクラブだらけだねぇ。
誘致してもこんなには集まらないと思うんだ。
そしてこれだけのホストクラブが存続してるってことは、
利用してる人達がいるってことの証明でもあるんだわ。
まぁ私にはキャバ嬢というものが全員同じに見えるのですが、
ホストもみんな同じに見えてしまうねぇ。
個性というものを感じないのだ。
個性が無い方が多くの層から支持はされそうだけど、
それって結局薄っぺらいものだよぉ。
あと、おなべの人達も似通ってる気がする。
どうしておなべの人はスリーピースのスーツを着るの?
どうしてサンドイッチマンの伊達みたいなの?


明日の天候が悪いというので、帰りにドラッグストアへ。
22時閉店なんだけど、何とか5分前くらいに滑り込めました。
明日の食料くらいは確保しておかないといけないしねぇ。
だけど明日は出かけなきゃならんのじゃー
近所だからいいけどさ。


ブラジャーのお話。
女性にとっては留めるものでも、
男性にとっては外すものなんです。
だから意見が食い違って当たり前なのです。
思いも違うんですよ。
男性は女性がブラジャーでどれだけ苦労してるかとか、
知らないんですよねー


そういえばオヤジが明日から秩父に旅行に行くとか。
雪なのにねぇ。
何やら町会の役員会だとかゆーてたなー

秩父ってーとあの花でまだ盛り上がってるのかなぁ?
アニメの前に行ったことあったけど、
ホテルのランチバイキングでカニが出てきて、
何考えてるんだろうと思ったのはいい思い出です。
山菜の天麩羅は美味しくいただきましたが。


明日も5時起きなんですけど、そのあとはちゃんと寝よう。
今日はかなり疲れておりますので。
疲れってどうも腰に出るんですわ、私の場合。
右膝も妙に痛いんだけど、これは歩きすぎが原因なのか?
お風呂も大切だけど、それより睡眠の方が大切だって
ちょっと前に理解したし。


明日は明後日の用意もしないといけないし、
今月発売タイトルもチェックしたいし。
いい具合に酔ったので、寝るのもワケないでしょうなぁ。