生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2014年2月

月末発売ソフト集

エロカワびっちしすたーず Miel
おねがい助けて!! 2 〜注がれ続ける精液〜 Delta
なつドキッ! ブルーゲイル
ふたいもデイズ 〜おにいちゃん、ナイショでシよ♪〜 アパタイト
らぶきゃばっち 全財産を賭けた漢のキャバ趣味レーションゲーム パンチラキック
暁の護衛 トリニティコンプリートエディション 初回限定版 あかべぇそふとすりぃ
イノセントガール フロントウイング
淫淵の館 BestPrice版  BLACK PACKAGE TRY
おとなり恋戦争! シュガーハウス
乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris- -Standard Edition- Navel
終わる世界と双子座のパラダイス コットンソフト
仮・想・侵・蝕〜Virtual Hack Online〜 PriSorT
ギャンブラー☆ジェシカ 〜The Erotic Gambling!!〜 わるきゅ〜れ
恋式マニュアル Glace
恋七夜(こいしちよ) 初回限定版 スナック・ファクトリー
恋する気持ちの花言葉 ヘクセンハウス
恋する姉妹の6重奏 Peas Soft
恋する少女(ドール)と想いのキセキ Sugar pot
催眠クラス 〜女子全員、知らないうちに妊娠してました〜 OLE
熟妻BOX -限定生産版- U・Me SOFT
少女教育 初回限定版 たぬきそふと
少女洗脳 〜可愛いあの子が僕の愛ペットになってくれるまで〜 スピンドル
処女ビッチだらけのテニス部合宿 マリン
聖もんむすFestival!! 〜お祭りだよ全員集合!〜 Vanadis
相州戦神館學園 八命陣 light
痴漢優遇列車 〜種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都環状線〜 catwalkNERO
膣内射精AV撮影 〜JK女将温泉接待 あなたの娘がAV出演します〜 ファントムソフト
ちゅぱしてあげる〜スポーツクラブのおねえさん〜 KAGUYAコレクション アトリエかぐや
バカ燃えハートに愛をこめて! プラリネ
ハピメア-Fragmentation Dream- パープルソフトウェア
ひこうき雲の向こう側 FLAT
美少女万華鏡 -かつて少女だった君へ オメガスター
ひとなつの ハイクオソフト
110 〜産婦人科 死刑囚 病院ジャック〜 G.J?
昼下がりの団恥淫妻 1・2・3パック版 ANIM
ぶぢゅるぶちゅるッ! 〜ふわとろ名器のおもてなし〜 Grand Cru bourgeois
変態マスク 正義の味方はTバック。ってアホな!  U・Me SOFT
ママー☆きゃんぷ 〜ママと一緒に自然へかえろう♪〜 TRYSET
密閉やりまくりエレベーター 〜小生意気な娘に御仕置きを アトリエさくら DARKNESS
ものべの -happy end- 普及版 Lose
ラブえっちデッサン 〜Hな魅力を描くために!おまかせポーズモデル〜 桃色劇場
らぶらぶエルフと子作り新婚性活 Anime-seal
凛戒学園 Frill


http://59.158.47.118/soft/bg_127/

「なつドキッ! 」

アホな設定はエロゲに必ずありますなぁ。
そしてこういうのを見ると安心するようになりました。
エロゲはこれでいいんだなって。

http://frontwing.jp/product/icg/index.html

「イノセントガール 」

ピュアガールの続編的位置の作品ですが、FDではないみたい。
今度は芸術に特化してるらしいのですが、エッチ成分はやっぱり多めなのでしょう。
一番可愛いのっていちごちゃんだよね、ね。

http://www.sugar-house.org/home.html

「おとなり恋戦争! 」

ご近所さんがいっぱいいて、みんな変態という作品です。
干支になって踊ってみたのはびっくり。
電妄で流すなよなー
作品はほっこりしていそうな予感。

http://glace.me/products/koishiki/

「恋式マニュアル 」

前作も評判いいですし、みやびんに歴女の配役ってのが
かなりわかってんなと思われました。

http://www.hexenhaus-soft.jp/products/koihana/index.html

「恋する気持ちの花言葉

萌えゲーだとは思うのですが、HPを見ただけでは
何だかよくわかりません。
やってみないとわからないのかなぁ?

http://www.peassoft.com/game13/index.html

「恋する姉妹の6重奏 」

なーんかこんな設定のゲーム見たことあるぞぉ〜
敢えてそういうゲームを出してきたってことは、
それだけ自信があるということでもあるのでしょう。
声優さんも豪華ですし、メーカー的にも信用したいです。

http://www.sugarpot-hp.com/soft/004_koi/koi_00.html

「恋する少女(ドール)と想いのキセキ 」

バトル物かもしれませんが、私はそうは感じなかったなぁ。
ちょっと謎めいてるゲームですけど、そこに興味を惹かれました。
まりのさんにそういう役ってのはアリかもしれません。

http://www.tanuki-soft.jp/products/syoujyokyouiku/

「少女教育」

一ヶ月遅れちゃったたぬきです。

http://www.praline-game.com/bakamoe/index.html

「バカ燃えハートに愛をこめて! 」

主人公がいいよね。
お陰でヒロインが目立って無いかも知れませんが、
そういうのもまた良し。

http://flat-software2.com/HIKOUKI/

ひこうき雲の向こう側 」

今まで注目してませんでしたが、
意外といいんじゃないのかな、これ。
もうちょっと捻ってくるメーカーだと思ってましたが、
これはストレートみたいです。

http://natu.iam-hiquality.com/

「ひとなつの 」

フェスティバルのことは忘れたとしても、さくらさくらは
いい作品でしたので、こちらにも期待大です。
マスターアップしているとは言え、その日まで気を揉んでいましょうか。

http://www.ume.gr.jp/product/ume/hentai_m1/hentai_m1.html

「変態マスク 正義の味方はTバック。ってアホな! 」

潔いねぇ。
レイプマンを思い出したよ。

http://softhouse-seal.com/product/101-love2elf/index.html

「らぶらぶエルフと子作り新婚性活 」

今月の3D枠かと。
技術の向上は素晴らしいのですが、アニメーションを見る限りは
声とのギャップがまだあるようです。


などと言いながら、今月は粒ぞろいだなぁ。
イノセントガール、おとなり恋戦争、恋式マニュアル、
6重奏、ドール、バカ燃え、ひこうき雲、ひとなつの。
そんなに遊んでる時間もありませんけど、気になっちゃうのよ。
この中に大当たりはあるんでしょうか?
ハズレが混じってる可能性ももちろんありますけども。